フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~小花のカントリーなプチガーデン~マグネット☆

こんにちは^^

ここの所、家の前が道路工事で

窓を閉めておかないと

かなり音が響くので

窓を開けて過ごす事大好きな私には

少し・・

ストレスでした。。(--;)


でも・・
先ほど、

2階のベランダから

工事のおじさんやお兄さんを見てみると

とても一生懸命やっているので

自分勝手な気持ちだった。。。

と反省しました(;;)



なんでもそうですが

自己中はいけません。

そうそう・・

イケマセン。。


そうです!!
気持ちを入れ替えて

ハンドメイド雑貨の紹介です♪

先ほどオークションに出品しました~~

ミニコンテナの塗装や古く加工する工程は

昨日のバケツ缶と同じです♪

今回のミニコンテナには

プチカントリー気分♪

素朴感を出しました。

フェイクのヒメリリー(白い小花)
わすれな草(黄色の小花)
ベリー、ぶどう・・グリーンなどを植えてね。。




今日のオマケは

マグネット2個ですよ~♪




ミニガーデン、少し上からみたらこんな感じ。。




この作品、オークションに出品しています♪
        ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56095501

明日は資材を購入に行きたいと思ってるんだけど・・・

あめが振らなければいいな~~~~。

どうかな~~?

こちらは今日は曇り。。

6月ですからね☆
お天気がぱっとしないのは

しょーがないですからね^^

気持ちは晴れて行きましょう~~~~♪

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment