フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~紫・アジサイ~フレンチシックなアンティーク風。。。

こんにちは^^

月曜日の始まりです。

今日も工事現場の音がナイス!!に響いております。

工事現場の音をかき消すかのように

音楽をかけながら

相変わらず妄想の中で制作していました♪

金曜日の予告のハンドメイド雑貨ちゃん♪

で紹介した

紫のアジサイとハート型の葉がとても素敵なオキザリスを使って

フレンチシックな雑貨を創りました☆




リメイクの瓶には

スタンプ、レース、。。。

麻紐で吊るしたかわいい鍵でフレンチアンティーク風に装飾しました♪

紫とモスグリーンの花びらがとても素敵なアジサイ。。
オキザリス。。

シックアレンジです☆




今回もオマケは

小枝でできた丸いモチーフに
吊り下げワイヤーをつけて

レース、麻紐、スタンプ生地、蝶のワンポイントレースなどで
コラージュして、

同じくフェイクのオキザリス、
紫のベリーで、統一感をだしました♪




この作品、オークションに出品しています
      ↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98821894

キャンドルはご希望だったらお譲りする事にしました^^

今回はまたまた落ち着きのある

フレンチシックなハンドメイド雑貨です♪

また自分が・・・欲しくなっています(笑)・・・。


今日も皆様にHAPPY を♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment