フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~薄いグリーン・アジサイ・シャビー・ジャンク♪~青リンゴと。。

こんにちは^^

最近、ブログUPがなかなか朝からできません~~。

できるだけ平日はUPしていこうと思ってますが

なんだかバタバタすることが多くて多くて~~(^^;


まっ。。

そんな中でもしっかり創ってるんですけど・・・(笑)

アジサイ♪

薄いグリーンのバージョンです。

今回はザラザラ加工のシャビー缶にしてみました。




昨日の紫のアジサイのシック!!とは裏腹に

今回はジャンクを取り入れて

シャビー缶にも今回は

コルクシートにスタンプ、麻紐、スタンプコラージュ・・
とかなりジャンクにしてみました♪




シャビージャンクな缶。。




モールド(マドレーヌ型)にも

缶と同じ加工をしまして

フェイクの青リンゴ、

ピクシーフルール、手作りラベル、グリーンなど。。

2個おつけした

3点セットです♪

この作品オークションに出品しています♪
     ↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f75719180

雨・・・・降りそうだけど。。

振らないよね・・

これからまた外に行ってきます~~~。


今日も皆様にHAPPY を♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment