フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

❃気になるもの❃~フランスの古い手紙~❤好きなモノ❤♫


おはようございます^^

今日はハンドメイド雑貨の更新はお休みします~~♫

皆さん、ご存知の通り、

アンティーク(高くて買えないけど・・(--;)やら

フランス物が大好きな私。。
(フランス語なんて話せないのに!!!^^;・・)

洋書はもちろん、

手紙まで欲しくなるんですね^^;

これは昔・・むかし・・

誰が誰にあてたものなのか・・・^^;

わかりませんがっ!!@0@;。。。

内容はやましい事書いてアリマセン~~(多分。。)



こういう物も好きなんですね。

あっ・・もちろん、この手紙は私物ですよ^^

それですぐにイロイロと・・お得意の妄想(想像)してしまうのですね。

これはきっと素敵な紳士が船旅の最中に書いた物だ。。とか・・

自分に都合のいいように

妄想とプラス思考のミックス♫

これを

ワタシ・・・・

***妄想単純思考***

と名づけました(そのままのネーミングではないか@@!!)。


この妄想単純思考があるおかげで

日々のハンドメイド雑貨創作が飽きないで出来ているのだと思います~^^


自分という人間はどうのこうのとか・・

考えすぎてしまっているといつの間にか

ラビリンスワールドにはいってしまい

迷路の中で過ごすようになってしまいがち。


でもハワイ、オアフにある

ドールプランテーションの巨大迷路は挑戦したい~~~~!!!

(いつも海、買い物の繰り返しでここには行ったことがない!)

巨大迷路に挑戦したその後、おいしいパイナップル食べた~~~~い!!
  
  ドールプランテーション
       ↓
 http://dole-plantation.com/

結局はワタシ・・食べる事が好きなんだな。。
食いしん坊なんですよ・・
ものすっごく・・(^0^)


今日も皆様にHAPPY を♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 未分類

0 Comments

Leave a comment