フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~プリザ・バラのアレンジ~ストロベリーチョコレートクリーム

おはようございます♪

今日は朝からUPできました!!

一日、雨~~~~~☂(;;)ですね~~✥

気持ちは元気良く♫行きましょう^^

太郎くんのお友だちのご夫婦が

新築しましたので

久々に


プリザのバラなどを使って

華やかアレンジしてみました♪

奥様はとても可愛らしい(*^^*)人なので

その人のイメージもいれつつ

楽しくアレンジしてみましたよ❤



陶器の薄いピンクはストロベリークリーム

白レースは生クリーム、

茶色のレースはチョコレートのイメージで陶器に装飾♪

もちろん、ワンポイントにスタンプを☆




プリザのバラは3色使って

茶色のリボンにスタンプを押して

木片にもリボンを巻きチョコレートのイメージ♪

葉も茶色をいれてみました♪




季節柄茶色はどうかなぁ・・??

とも思ったのですが

プリザアレンジは遊びがなければ

普通のアレンジになってしまいがち♪

後ろに見えてる茶色の葉にもチョコのイメージでリボンをつけてみましたよ✥




使用した材料(花材)

プリザ*バラピンク(濃)1本
    バラピンク(薄)1本
    バラホワイト  2本
   サリグナムの実  3本
   アジサイピンク 

フェイク*
    ソラーフラワー  3本
    忘れな草
    葉
    ラベンダー
 
他、シナモン、シサール、リボン、木片、レース・・・など❀


気にいってくれるかな♪


今日も皆様にHAPPY を♫

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie




    
         
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment