フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ミニワイヤーかご~✿水色の小花✿フレンチ雑貨

おはようございます♪

脳が目覚めるまで2時間はかかるワタクシ。。。

でも今日は

チビ男達と太郎くんを送り出した後、

昨夜創った作品を

写真撮り、

オークションUP

ブログUP。。。。

と朝からイソイソとしております✿

早速!

ハンドメイド雑貨の紹介です✿




今回はミニワイヤーかごを2種類をうす~~~く。。

ザラザラ塗装してから

幅広のレースに

コルクシートにスタンプを押してポイントマーク的なモノを

貼り付けました♪




水色のミニバラがかわいいプリント生地
をきんちゃく風にして
スタンプを押したり、

スタンプを押した生地などで

装飾して

水色と白と薄いグリーンがかわいい
フェイクの
スターフラワー
とグリーン
を植えました♪

これには

吊り下げフックをつけましたよ^^

置いても

吊り下げても楽しめるように。。。❀




この作品、オークションに出品しています。
     ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118144329

今、私がもっとも行きたいところは

美容院✿✿✿

IKEA♠♠♠

吉祥寺のユザワヤ❤❤❤

✿「美容院」ってなかなか行けないんですよね
3時間はこもってなきゃいけないし。。。(--;)・・

♠「IKEA」は一番近いところで港北なんですが
車で行かないと行けないし。。
なかなか一人では行けないのですよ~~~(;;)

❤「ユザワヤ」はご存知の方も多いと思いますが
ホビー・手芸などの大型専門店です♪
ここに行くとまた長くなるんですよね(笑)



今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment