フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

✿~バースデーにいただいたピンクのお花たち✿


おはようございます✿

今日はこれからお出かけしながら

ランチをしてきます♪

友だちのお友だちが中華料理のお店を

ご主人と経営されてるので

そちらにおじゃましようと♪❤


昨日はムシムシ・・・・・

暑くて

私のエンジンが今ひとつだったのですが(;;)

今日は
昨日に比べて

いくらか調子がいいかな~~~~~???

上の画像のお花は

バースデーの時に

届いたピンクのお花のアレンジです✿

ピンクのガーベラの色が華やかでとても素敵❤

毎年

私のお誕生日になると

ピンクのお花が届きます。

中学生からの友だちで

かれこれ・・
10年くらい、

お互いのバースデーの日にはお花を贈っています。
私がその友だちに
毎年バースデーに贈るお花の

アレンジメントカラーは
黄色とオレンジ♪
(いつも元気で❤)
という願いを込めて贈っています^^。


その友だちから
私には何故か・・

毎年ピンク❤のアレンジメント(*^^*)
が届きます(笑)

でも私にとってみるとピンクは永遠の憧れの色ですね♪

このような華やかなピンク色が
似合うタイプではないので
このような✿お花✿をいただくと
とっても❤

嬉しい気持ちになります☆

今日も皆様にHAPPyを♪

体調管理にお互い気をつけて
楽しくすごしましょう~❤

それでは^^
*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment