フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ミニチュア・ブリキ・ジョウロ・バケツ~赤リンゴなカントリー♪

おはようございます^^

ハンドメイド雑貨の紹介の入る前に

「皆さん、長男の事心配してくれてありがとう(TT)」

コメントを呼んで
ウルウルしてしまいました。

先週の金曜日のY先輩のお誕生日会に泡盛音頭♪♪
ですっかり出来上がってたワタシ。。。^^;

翌日には長男と病院へとかけこみ寺(笑)

急性虫垂炎(盲腸)とわかり
その後には手術!→入院。。

でも経過は順調で

昨日退院しました~~~~~♪♪♪
子どもって回復が早いのでびっくり@@!!です

今日は一日自宅療養させて

明日からは学校です!!

よかった~~~~~~。。。。

てな感じで昨日の退院後に
創ったハンドメイド雑貨です♪

今回はミニチュアのブリキのジョウロとバケツ缶です。

りんごつながりで

今回は

赤リンゴ~~~~~~❤❤❤

いつものようにシャビーに色付けしてからスタンプ、
コルクシートにスタンプなどなど。。。




フェイクの赤リンゴ、
エデンベリー、ユーカリ、
ベビーグラス、
ベビーリーフ。。。などなど
で・・
かわいく

赤リンゴなカントリー♪




なんかモコモコしててかわいいです^^




この作品オークションに出品しています
     ↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72630169

明日は久々にリメイク瓶雑貨を出します❤
Y先輩が重たい思いをして
もってきてくれたんですね~~~~(;;)

Y先輩の
会社は天王洲アイルにあるのですが
新宿まで大変だったと思います~~~(TT)

今日も皆さまにHAPPYを♪

これからゆっくり。。
皆さんのところに遊びにいきますね❤❤

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 未分類

0 Comments

Leave a comment