フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~すずらん・ブルースター~白・フレンチ雑貨♪

こんにちは^^

私まですっかり夏休みモードです^^;

今日は小雨で気温が低く
過ごしやすいですね^^

3連休は家族で遊びまわっていましたので♪

今日は子どもは宿題、読書・・・・。

私はハンドメイド制作していましたよ^^


先週の予告

すずらん・フェンネルフラワー~♪白・フレンチ雑貨

のリクエスト品ももちろん創りました☆
        



フェンネルがないので
変わりに

ブルースターを♪

青い瓶にしたおかげで?

夏っぽい爽やかなハンドメイド雑貨になりました~~~~~♪

すずらんもつぼみと
葉をつけたタイプにしたおかげで

よりシックなフレンチ雑貨風な感じに出来上がりました❤




前回と同様、

ミニ花束もつけました~~~✿




*この作品オークションに出品しています♪
       ↓
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d95546798

夏休みのブログは毎日はUPできませんが

みなさんのところにも
ゆっくり遊びに行きたいと思います❤

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^
*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment