フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ひまわり・水色木箱~カントリー・・・な♪夏雑貨☆

こんにちは^^

すっかりサボり癖が。。。^^;ついた私でございます(笑)


実は7月31日から8月9日まで

旅行とついでに実家にも帰るのですが

その間、1週間ちょっとパソコンに触れない私は

ひんぱんに

オークションに出品できないのですね♪

なので今回のこのハンドメイド雑貨も

7月31日に出品して8月9日に落札者様に連絡!

という形をとって

お出かけしようかと思っています。


木箱を水色に塗り、シャビーにして麻紐の取っ手を両側につけて

スタンプでコラージュ♪

ポイントに麻紐のリボンもつけて。。。

その中に

フェイクの
ひまわり(ラヴィーヌサンフラワー)
カランコエ
グラスウィロー
ユーカリ。。。
などを植えました☆




夏~~~~!
な感じですよね。

もちろん、ひまわり作品はこれが最初で最後です♪
       ↑
++訂正文(^^;)++
もちろん、ひまわり作品は今年これが最初で最後です♪
「今年」がぬけていました~~~。
来年はまた創ります♪




今回はやはりマグネットだな~~♪と思い、

木片におそろいの水色を塗り塗り・・

スタンプと

アンティーク風の紙にスタンプを押した物を

ぺたっと貼り付けて。。かわいいマグネット❤




夏色✿カントリー雑貨です♪

✿✿✿この作品7月31日にオークションに出品いたします^^✿✿✿

***********************
天候が全国的に落ち着きませんね。。
九州は少し、落ち着いてきたというニュースを聞いて
少し安心しています。

これから梅雨前線が近畿から東北。。関東までくるらしいので
警戒したほうがいいですね。
***********************

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^


*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment