フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~アネモネ&レモン~ブルー✿イエロー♪フレンチ雑貨♪

おはようございます^^

しばらく。。ぐずついた天候で☂

気持ちもスッキリしませんね。。

九州、中国地方はまた雨が降っている。。。(;;)

このお天気。。

いいかげん
本当に早く回復してほしいです。

自分も含め少しでも

爽やかなハンドメイド雑貨を~~~~!!!!

「FIGHT!!!」ヽ(´・Д・`*)!!!!!

。。。と思い

昨夜、ビールもワインも飲まずに(^^;)創りました❤


✿リメイクのガラス瓶✿

2個に

それぞれ白いスタンプ文字、レース、麻紐、リボンなどで装飾❤

★コップ型瓶の方には

秋でも通用するように
茶色のシサールを敷き詰めて

フェイクのお花は
サエラアネモネ
シャトンスイトピー
バッグにグリーンを植えました♪

★取っ手がついてるかわいい瓶には

フェイクの
ミニレモン
生成り色がかわいい丸いお花を
差してみました♪




このアネモネのブルーがとても綺麗で癒されます(*^^*)
差し色はやっぱりイエローですね♪

ひまわり作品でも水色&黄色でしたが

今回のアネモネ作品は青&黄色ではなく

ブルー&イエロー♪
という色の表現のほうがなんだかしっくりきます★




瓶部分のアップです~~✿

瓶に茶色を持ってきた事で
秋にも飾れる雑貨になってると思います❤




✿✿この作品もひまわり作品と一緒にオークションに出品しています✿✿
              ↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g76037362

今日も皆様にHAPPY を♪
それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 未分類

0 Comments

Leave a comment