フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ガーベラ・リメイク瓶~ナチュラル・フレンチ・イエロー・雑貨♪

おはようございます♪

ここのところ気候がおかしいですね(;;)

台風と大きな地震の組み合わせなんて。。

以前は考えられない事ですよ。

こんな事になれば我が家も
多摩川沿いなので非難する事になるかもしれません。。

災害に会われた方、お見舞い申し上げます。


皆様もお気をつけてくださいね。

明るい話題ではないですが(--;・・・

気持ちだけは!!!!
元気に♪明るく♪行きたいと思います~~~~ (^0^)/

早速ハンドメイド雑貨の紹介です♪
昨日、制作しました❤

今回もリメイク瓶を有効に活用(笑)して
創りましたよ^^
ミニおまけちゃんは2種類つけました♪




リメイク瓶に
アイボリーの生地、レース、
手作りラベル、スタンプ、コルクスタンプなどで
コラージュラッピングして
後ろ部分に吊り下げワイヤーをつけました。

フェイクの
ガーベラアルバ
ワイルドミキシア
ジュードべりー
グリーンネックレス
白小花。。
などを植えました^^




ミニオマケちゃんは

黄色のお花生地にスタンプかわいいマグネット♪

フェイクの多肉ちゃんとグリーンがはいったエコバッグ風♪

を創りましたよ^^




今回の作品は
このガーベラのイエローがポイントになっています♪

元気色イエロー!!!で

元気パワー!!! '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



✿✿✿この作品オークションに出品しています^^✿✿✿
      ↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n79386746


今日も皆様にHAPPY を♪
それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment