フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~古いインテリアの洋書~

こんにちは^^

リコメもなかなか追いつかず
訪問もなかなかいけずごめんなさいです☆

昨夜東京に降った雪はあっという間に溶け始めて
既に都心の雪はなくなっております☆
ワタシの家は郊外なのでまだ少し残っております。。^^;

さて。。

今日は
映画のお部屋でも更新しようかと思いましたが
昨日は
グラミー賞でしたので
なんとなく気持ちが映画から音楽にいってしまいました。
(相変わらず単純なワタシです。。)

それよりも
先ほど紅茶を飲みながら
洋書のお時間を過ごしておりました☆

今まで
何度も言っておりますが
ワタシは洋書大好き♪です
ご存知の方も多いと思います^^
洋書は高いのであまり買えませんけどね。。

素敵なインテリアの洋書なんて
もう
見ているだけで。。

ワタクシは妄想の世界にはいりこみ。。
(そうです!ワタシお得意の「ウエルカム妄想の世界」です(゚m゚*)プッ)

現実との区別はさすがにつきますが(当たり前。。)
少しでも近づけたらいいなぁ。。と
思いこがれてるのです(笑)

以下・・・
ぐっときたページの写真です。。( ̄m ̄* )♪

この表紙の紺がまたいいですねぇ。。




シャビーミントというかシャビーブルーというか
その他グレー、お花のピンク、白、グリーンなどと
とあわせたな感じの色合いでまとめて
たまりませんねぇ。。。いいですねぇ。。




白と落ち着いた水色でまとめたバスルームですね。
広いです(☆▽☆)
基本的にワタシは絵画(アート)
を飾る事が好きなので
こんなバスルームは憧れますね。




キッチンですよ♪
キッチンの下収納にこんな大きなお花がある事自体
現実味がありませんが
このなんともいえない
懐かしいような優しいような
グリーンがいいではないですか。




先週末
近所のホームセンターが閉館なので
50%引きで売り尽くし~~~。

という事で

太郎くんとイソイソと行ってきました。
(子どもは興味ないらしく留守番。。(TT))

ワクワクしながら
向かったコーナー。。。( ̄∀ ̄*)

もちろん

ペンキコーナーです(o ̄ー ̄o)

ですが。。

品数があまりなく。。

お・おそかった・・・・(* ̄ロ ̄)ガーン|||・・・・。。

そんな中でも
かなり格安でペンキを1個だけ購入(1個のみ。。相変わらずケチなワタシ。。)

週末は
ペンキ塗り塗りでリフォームを味わいたいのですが
なんやかんやと。。
予定というものははいりますねぇ☆

今日は洋書のお話デシタ❤

さて、これから夕飯の買い物に行ってきます
夕飯のメニュー。どうしようかなぁ。。

今日も皆さまが
Happyな一日で終わりますように☆

それでは^^

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment