フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~赤🎵王道のクリスマスリース&ピンクのシャビーシックなクリスマスリース

ch-0076-1.jpg



*大ぶりの赤い薔薇をメインに赤に
ワインカラーを効かせたエレガントシックで
とても素敵なリースが出来ました。

クリスマス以降もインテリアリースとして飾っていただけます。

*オリジナルラベルはおまけ程度の物です。

◆出来上がりサイズ

*クリスマスリース:出来上がり直径約30cm

◆使用している花材・アーティフィシャルフラワー・ドライ素材






ch-0077-1.jpg




*薄いピンクの薔薇をメインにシャビーシックに仕上げました。
ドイツ製のピンクの幅広リボンもゴージャス。
とても素敵なリースが出来ました。

クリスマス以降もインテリアリースとして飾っていただけます。

*オリジナルラベルはおまけ程度の物です。

◆出来上がりサイズ

*クリスマスリース:出来上がり直径約30cm

◆使用している花材・アーティフィシャルフラワー・ドライ素材



**インスタグラム↓はじめました。フォローお願いします(〃ノωノ)
https://www.instagram.com/chie1468/



***************************************
~Little basket(制作者:山本千恵)の世界♪2016・季節の雑貨シリーズ ♪ 

クリスマスリース

*上記の作品をヤフオク出品販売!いたしました
12月9日~12月12日終了

★ヤフオクのサイトへ
  ↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/muse0829pink

☆年内の個人様オーダーは受付終了いたしました。
☆フラワーリースのオーダー、お仕事等の依頼についてはLittle baskeのHPへどうぞおこしください。
(過去の作品もご覧いただけます。)
*Litle basket*のHPへ      
       ↓
http://www.little-basket.com/
☆その他、ご相談、お手紙等も*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄のお仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。(お返事が遅れる場合がございます)

*****************************************


おはようございます。

週末は
朝食後に必ず主人がコーヒーをいれてくれるのですが

「今日のコーヒー美味しい!!」

と私が言う日は

必ず
薄めに作っている日だそうです。

主人は濃いコーヒーが好きだと思うのですけど、
さりげなく私の為に薄くしてくれてるのかしら?
最近、ちょっとした事で塩対応してしまうので^^;
ちょっと優しくしよう。。。。。???


上記のクリスマスリース。

赤いクリスマスリースがやっと制作できました。
私、好きです。

3年前くらい前からでしょうか?
Little basket のリースのオーダーでは圧倒的にピンク系が大人気です。
ピンクは癒し効果もあるので
インテリア雑貨としてはHAPPYカラーだと思います。
今回のこのピンク系リースは
薄いピンクの薔薇がメインのシャビーシック調です。
このドイツ製のリボン、
これだけ残っていました。リボンもとても素敵なんです。
優しい色合いがかなりの癒し系インテリアになります。


それと、赤!

制作したくてしたくてたまらなかった赤系のクリスマスリース!
私の中ではクリスマスの王道リースです。
赤はとにかくパワーのある色ですね。
今回はワインカラーを入れ込む事で落ち着きのあるエレガントシック
に仕上がりました。
本当に素敵です。




Little basketのリースはリボンやレースも花材と同じくらい大切です。
リボンもレースも安い資材ではないですが
私の世界観を出すために必要なのです。








インスタグラムを10月から初めて2か月がたちました。
色々と感じた事があります。


8人のフォロワーさんから始めたインスタグラム。
年内に100人近く行けば嬉しいな。。。と思っていたのですが
2か月で100人を超すフォロワーさんになりました。
これにはちょっとびっくりしました。
フラワーリースしかUPしていないのに。。。
自分、喜んでいます。


同じ花活動をてしいる方、
フレッシュ、生け花、プリザーブドフラワー、
本当にたくさんの方達との出会いがあります。

その方達の中には
自分にはないセンス、発想力、が魅力的な方が沢山いらっしゃいます。

日本で小さな活動をしている私にも

日本や、世界で大きく活躍している、
それこそ誰もがうっとりするような
センスを持っている方にいいね、や、フォローをしていただける。

こんな素敵で素晴らしい事があるなんて。。。

花を通じて共有できる空間。
フェイスブックではこのような気持ちは感じる事が出来ませんでした。

今後、さらに腕に磨きをかけていこうと思います。

お得意様の為にも、今後もご購入継続していただけるように。。

自分の感性を大切にして、

振り回されずに

Little basketだけのオリジナルフラワーリース&雑貨を制作していきます。






年内〆のような言葉になってしまいましたが。。。^^;
まだ終わりませんので。。。。。


相変わらず、
書きたい事を書いている内容ですが
今後もお付き合いください。。


それでは



ここから車で約1時間。。
コストコ行ってきます。。笑


*Little basket*
*chie*






 ãƒãƒ³ãƒ‰ãƒ¡ã‚¤ãƒ‰ãƒ»ãƒ•ãƒ©ãƒ¯ãƒ¼é›‘貨