フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ドライアジサイ・リース~水色なイメージ♪

おはようございます^^

お散歩でもしたい気分♪

なお天気ですが

今日も私は制作オンリーです❤

土、日でかなり制作も進みました~~~~~~!!(;;)

あと少しで30作品になります♪(*^^*)♪

皆さん、

制作や、何かを創ったり、真剣に何かに取り組む時って

BGMつけますか???

私はBGMなし派♪です。

他の時は
BGMをいつも流してますけど。。
(ボサノバ、ロック、ポップス、ジャズ、ディズニー、クラシックまで色々。。。^^;)

ちなみに今かかっているBGMはSTING。
中学の頃、POLCE(ポリス)を聞いてから
ず~~~~っとSTINGのファン♪です。

まっ。。それはいいとして・・


制作の時だけは音楽は流さないのよねぇ。。
何故なら

頭の中の固定されたイメージがブレてしまうからかな~~~~。。

自然な音を聞いて制作したほうが

何故か気分が

私の場合リラックスしてきます♪


今日の作品紹介にいきましょ❤

ドライアジサイを使ったリース♪です^^




使用したフェイクの素材は

ドライアジサイ
カラードデイジー(白い素朴な小花)
シエナマム(モスグリーンのような丸いお花)
ワタの実
青リンゴ
洋ナシ
アイビー
他、レース&木片のスタンププレート




透き通った空気のなかで

温かみを感じながら

みずみずしい感じを出したかった(ややこしいな~~~(--;。自分の頭の中は(笑))

とにかく

「かわいい!!!」

と感じてくれると

嬉しいなぁ✿✿✿




明日も引き続きリースのUPです♪

またガラリ!!!!!!

とイメージ変わります。。。

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^

chie

******ひだまりSHOPイベントのお知らせ*************

「ギャラリーひだまり」にハンドメイド雑貨を出展・販売いたします
      ↑の作品も出展・販売いたします。

●開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

*全国から40名の作家さんが集まります。
私もハンドメイド雑貨30点ほど出展します♪

大阪にお住まいの方、お近くの方、ぜひおこしくださいませ(*^^*)

***********************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment