フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~*Little basketのオリジナル★かごバッグ&アクセサリーシリーズ🎵~

萌子1

こんにちは。
夏のかごバッグ&アクセサリーシリーズ3種類、HPにUPしました。
★HPにてご購入はこちら「→FLOWER ZAKKA*Little basket
★ハンドメイドサイトcreemaにてご購入はこちら→creema

3種類とも、数に限りがございます。

BA-0001-3.jpg

★かごバッグ・ブラック音符・リボン&フラワーデコレーション

*黒のかごバッグに、ドイツ製の素敵な音符のおリボンを上部に装飾。
ホワイト&アイボリーカラーの大ぶりの素敵なお花とオリーブを組み合わせてシックにリボン&フラワーのデコレーションをしました。

*お揃いでフラワーコサージュ、フラワーブレスレットも🎵

*サイズ:バッグ本体:縦約23cm・横約37cm・取っ手バッグ本体から約23cm

*花材の種類・アーティフィシャルフラワー

BA-0003-3.jpg

+かごバッグ・ブラウンストライプ・リボン&フラワーデコレーション

*ブラウンのかごバッグに、幅広のストライプおリボンを大きく装飾。
アイボリーカラーの大ぶりの素敵なお花とかわいいヘリクリサムのお花を組み合わせてシックナチュラルにリボン&フラワーのデコレーションをしました。

*お揃いでフラワーコサージュ、フラワーブレスレットも🎵

*サイズ:バッグ本体:縦約23cm・横約37cm・取っ手バッグ本体から約23cm

*花材の種類・アーティフィシャルフラワー

BA-0002-3.jpg

*アイボリーのかごバッグに、ドイツ製の麻レースのおリボンを上部に装飾。
デイジーと白い小花、小さな麦わら帽子にもナチュラルリボンと小花をつけて。。。
夏にぴったりのナチュラルなリボン&フラワーのデコレーションをしました。

*お揃いでフラワーコサージュ、フラワーブレスレットも🎵

*サイズ:バッグ本体:縦約23cm・横約37cm・取っ手バッグ本体から約23cm

*花材の種類・アーティフィシャルフラワー


★以上、3種類。。。バッグ、アクセをお揃いで制作してみました。
なかなかお揃いって。。。ないと思います。

お揃いといっても。。。
どんな感じになるか、なかなか想像できないと思ったので^^;
かわいい姪っ子ちゃんにモデルをお願いしました。

ナチュラルな笑顔が作品を引き立たせてくれています^^
ありがとう♪

今日、こちらは風もあって冷たい雨~~~~~となっています。
夏が待ち遠しいなぁ。。
暑過ぎるのもイヤですけどね。。

さて、ありがたい事に早速オーダーもいただいておりますので
制作に励みたいと思います。

*ヤフオク出品のリース制作も同時進行しています。
もう少しおまちくださいませ^^;

*Little basket*
chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨