フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~次回のヤフオク作品&しみじみな気持ち。。~

ブログ用1

2016年、明けたと思ったら早々・・・2月。
前回のブログの更新から一か月たってしまうところでした。

ヤフオク出品が遅れていますが、↑のリース、ヤフオク主品しようと思っています。
ホワイトグリーン系でまとめています。
なんとなく、いや、さりげなくかな?ピンクも挿し色ではいっています^^。
ちょっとこの写真ではわかりづらいですよね。

2016年のLittle basketの活動を頭の中に描いていますが
なかなか行動に移すまでが大変です(TT)

HPもおNEW!!にしたいのに
こればかりは本当になかなか時間がとれませんね。

気持ちばかり焦っても何にもならないですから
できる事だけじっくりやっていこうと思っています。


今年は桜の時期に次男は中学卒業、高校入学となります。

次男は今年
高校1年生、
長男は
高校2年生、

2人とも身長が高くなりました。
私は167センチありますがとっくに追い越されて
長男は177センチ。もう止まってもらっても良いのですが。。。。。
まだ伸びてそうです。。。。
次男は現在174センチくらいですが、
なんだか次男の方が大きくなりそうな予感がします。

ちょっと前までは私より、小さくて
何処に行くにも一緒で
手もつないでくれて
お膝にチョコンしてくれて

お休みなさいの時には
ママのベッドタイムストーリーを楽しみにしてくれて。。。

いっぱいお話してくれて
よくダンゴムシもズボンもポケットにはいっていて

新品の傘を一日で壊してくれて
新品の運動靴を真っ黒にしてくれて
新品の洋服に穴をあけてくれて

たくさん、泣いてくれて

たくさん、たくさん、

最高の顔で笑ってくれて

幼稚園、小学校、中学校。

12年間。

ちゃんと

ただいま。

を言って帰ってきてくれました。

次男はまだ中学卒業ではないけど
なんだか二人が幼かった頃を思い出します。

今年の桜は私の胸にキュン。ときてしまいそうです。

あれれ?前回の記事では梅でしたね。
今回は気持ちが桜に移行してしまいました。笑


*Little basket*
*chie*


***************************************

~Little basket(制作者:山本千恵)の世界♪2016・季節の雑貨シリーズ ♪ 

☆ヤフオク出品、遅れております。もう少しおまちください。

☆早速のオーダーをありがとうございます。約2週間の制作期間をいただいておりますが
作品によっては2週間以上になってしまう事がございますのでご了承ください。


☆*Litle basket*のHPへ      
       ↓
http://www.little-basket.com/

☆オーダーご依頼についてのご相談、お手紙等は
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄のお仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。(お返事が遅れる場合がございます)


*****************************************
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

Designed by Akira.

Copyright © フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記 All Rights Reserved.