フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ミニチュア・木箱・小さなカントリー♪~

こんにちは^^

今日の朝は寒かったですねぇ。。


ところで
皆さんの地域もそうかな。。??

インフルエンザ予防対策として学校から

「毎日体温はかるように。」

との指示。。があり、

子供と一緒に毎朝、私も体温はかってますが

今朝は35度しかなく(--;。。。まっ、もともと体温低いんですけどね。。貧血症ですし。。)

体温も低けりゃ
気温も低いで・・・・

ちょっと今朝は大変でした(;;)が・・・


洗濯物を干しに

ベランダに出て

お日様にあたってたら

元気になりましたよ♪

やっぱり自然の温かみ、温もりは自分にパワーをくれます^^

感謝。。感謝です。。ジーン...(≧ω≦。)❤❤❤


さて、今日のイベント用の作品紹介♪♪

これはミニチュアサイズの木箱を使ってます。

木箱をアイボリーホワイトに塗り
スタンプで柄をつけています~~♪

フェイクの
白い小花はスターフラワー
ベビーリーフバイン
グラスウィロー
赤リンゴ
青リンゴ
洋ナシ
さくらんぼ

他、手作りラベルボード

を一緒に植えて

ミニチュア木箱で小さなカントリー♪です^^




そうそう・・

今回の「ひだまりSHOP」のテーマは

✿スイーツ✿なのです。

私の作品は✿スイーツ✿な感じではありませんが

せめてフルーツちゃんを出来るだけ使おう♪
という事で

今回のイベント作品にはフェイクのフルーツがけっこう使用されてます。

(普段の作品でもけっこう使ってる大好きなアイテムですけどね^^)




赤リンゴ、青リンゴの組み合わせと

さくらんぼと洋ナシの組み合わせです❤

木箱のアップ♪




この木箱は色違いで紺も創りました♫

明日、色違い木箱をUPします✿


今日も皆様にHappyを♫
それでは^^

chie

~ひだまりSHOP~
のDMが届きましたのでアップします。
左下のリースは以前私が制作したリースです❤
載せていただき嬉しいです❤





******ひだまりSHOPイベントのお知らせ*************

「ギャラリーひだまり」にハンドメイド雑貨を出展・販売いたします
      ↑の作品も出展・販売いたします。

●開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

*全国から40名の作家さんが集まります。
私もハンドメイド雑貨30点ほど出展します♪

大阪にお住まいの方、お近くの方、ぜひおこしくださいませ(*^^*)

***********************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment