フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~近況報告&Little basketからのお知らせ~

***************************************
little basket*からのお知らせ

~近況報告&次回のヤフオク出品について♪~

こんにちは!
我が家の引っ越し!!新居に無事、引っ越しとなりました。
パソコンもやっと繋がりましたので記事更新しています。

賃貸の時も含め、今まで何度となく引っ越しをしてきた我が家ですが
今回は引っ越しだけではなく
今年に入り、長男の高校進学と同時に考えた計画。
家を売る&マンション購入+引っ越し!

それはそれは、もう。。。。
大変でした。

物件を売るにあたっての居住中の内覧。
今の家を購入をしたのは12年前。
家の中もピカピカに仕上げて生活をしていないと、いつ内覧がはいるかわからない。
そんな事をしている最中に、新居の購入物件も決めていくといく作業・・・・・・。

楽しいんだか、大変なんだかわからない日々が2か月半ほど続きましたが^^;

やっとお気に入りのマンション購入が出来まして
5月15日に引っ越し完了いたしました(TT)。
今はまだ片付いていない部屋のデスクで記事更新しています。

6月中旬に引き渡しとなるので
その日までに
今までお世話になった家に
綺麗にお掃除をして、改めて
「さようなら、ありがとう。」
を言いたいと思っています。

ですので
お待たせしているヤフオク出品日についてはまだ検討中なのですが・・・・・。
6月後半には出品したいと思っています。


かなりお待たせしていますが
もう少しお休みいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

chie
*Litle basket*のHPへ      
       ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment