フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~フレンチナチュラルな3作品をヤフオク出品しました~

***************************************
little basket*からのお知らせ

~*Little basket*の世界~
☆制作者chieが自由に創る作品をヤフオク出品しています。
~Little basketの世界♪2015・季節の雑貨シリーズ 出品しています♪  
       ↓
ヤフオクのサイトへ

☆オーダーご依頼について
現在はお休みさせていただいておりますが、ご相談、お手紙等は
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄の
お仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。
(お返事が遅れる場合がございます)

*Litle basket*のHPへ      
       ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************
WI-0007-1.jpg
☆アイアン調のシャビーな鳥かごプレートに
ハートカズラ、ポンポンマム、フランネル、ベリー、
ミニチュアプレートアレンジ、
ベルベット調の細いリボンなどでシャビーテイストにアレンジしました。

ハートカズラはわざと足を
長く巻きつけてありますのでとても雰囲気が出ています。

☆サイズ:タテ約58cm
(ハートカズラの足をいれています)ヨコ約24cm(アレンジ含む)
☆~花等の素材~
*花材・アーティフィシャルフラワー&ドライ

WI-0008-1.jpg
☆スモーキーカラーのピンク系でまとめました
フレンチナチュラルな素敵なリースです。

フランスの小窓をimageした
取り外し可能な吊り下げのミニ窓風アレンジもかわいいです。

*サイズ*
直径約23cm(アレンジ含みます)

☆~花等の素材~
*花材・アーティフィシャルフラワー&ドライ

WI-0009-1.jpg
☆ホワイトとアイスブルーのお色のかわいいフランネルと
ベリー、グリーンなどでまとめてみました。
ナチュラルテイストなリボンをつけてあげて。。。
とてもかわいいです。

☆ベリーや木の実などを摘んだミニ花車もセットです。


*サイズ*
リース直径約23cm(アレンジ含みます)

☆~花等の素材~
*花材・アーティフィシャルフラワー&ドライ

*****************

こんばんは。
2015年の季節の雑貨シリーズ第一弾です♪
予定よりかなり遅くなりました^^;

現在、ちょっと大掛かりな計画を進めておりまして
(仕事の事じゃないです。。。^^;)
そんなこんなで、
現在かな~~~~~り!!
忙しない日々を過ごしています。

他にもやりたい事が山積みなんですけどね。。
Little basketのWEBもリニューアルしたい。

少しずつ手がけて行こうと思っています♪

それにしても・・・・。
なんだかんだもう2月も中旬に差し掛かろうとしている事に
ちょっと驚き。。
桜が咲く頃は
今よりも落ち着いていると思うのだけど。?

感謝している事は
今のところ、家族みんな健康でいる事。
これは基本ですよね。

最近、家族の中でちょっとした不注意な出来事が続いたりしていたので
大きな事故に繋がらない様に
落ち着いて冷静な気持ちを持つように。と
子ども達にも言っていました。

そんな事言っている私が一番おっちょこちょいなんですが。。笑。

↑のリース&雑貨達のヤフオク終了日は2月17日です。
素敵なご縁をお待ちしております。

それでは♪

小さなバスケットに幸せを♪
*Little basket*
*chie*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment