フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~4種類の素敵なクリスマスリースたち~

***************************************
little basket*からのお知らせ

~*Little basket*の世界~
☆制作者chieが自由に創る作品をヤフオク出品しています。
~Little basketの世界♪クリスマスリース 出品しています♪  
       ↓
ヤフオクのサイトへ

☆オーダーご依頼について
現在はお休みさせていただいておりますが、ご相談、お手紙等は
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄の
お仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。
(お返事が遅れる場合がございます)

*Litle basket*のHPへ      
       ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************
ch-0043-1.jpg
☆ホワイトクリスマスなリース

*マウンテンジュニパー、綿の実、白いお花、木の実、ベℝリーなどでホワイトクリスマスをimageしました。
シサール玉、トナカイ、ツリー、結晶、白いリボンなどで雪を思わせるこの時期ならではのリースです。

サイズ*直径約:25~26cm(アレンジ含みます)

☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル
*木の実等はドライ


ch-0044-1.jpg
☆グリーン&アップルのナチュラルなリース

*様々なグリーンの葉、ミニりんご、木の実、ベリーなど森をimageしました。
天使もつけて。。リボンはモスグリーンカラーで。。グリーンベースのナチュラルなリースです。

サイズ*直径:約24~25cm(アレンジ含みます)

☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル
*木の実等はドライ


ch-0045-1.jpg
☆薔薇が素敵なフレンチアンティーク風なリース

アンティークなピンク色の薔薇とコーヒー染めしたレースの大き目リボンをメインに綿の実、お花、ベリー、木の実、スタンプ生地&レース等でアンティーク風な素敵なリースが出来ました。

サイズ*直径:約24~25cm(アレンジ含みます)

☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル
*木の実等はドライ


ch-0046-1.jpg
☆木の実♪王道なクリスマスリース

*ドライ素材の色々木の実&マウンテンジュニパー、ベリー、シナモンスティック。。。
サンタクロース、ベル、ツリーのモチーフ、大きめのリボンに細いリボンのダブルリボン♪
まさに王道を行くナチュラルなクリスマスリースです。

サイズ*直径:約25cm(アレンジ含みます)

☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル
*木の実等はドライ

*以上4作品をヤフオク出品しました。終了日は12月9日になります。
☆クリスマスを過ぎても
冬のリースとして
インテリアとしてお楽しみください。

******************
おはようございます。
昨日↑の4作品をヤフオク出品しました。

それにしても寒い☆
インフルエンザ・・ノロウイルス・・等に注意する時期になってまりました。

我が家は今年から受験生が2年続くという事で
加湿器を新しくしました。
リビング用に空気清浄機もついている加湿器。
これは購入して昨日届きました。

その他、寝室用と子ども部屋に2個の加湿器を購入しようと思うのですが
一万円以内でも色々あって迷いますね。

使い捨てマスクも安売りしているとついつい買ってしまいます。
学校と電車はウイルスの巣ですからね~~^^;

それとこの時期
我が家に必ず常備しておくもの。

葛根湯。
生姜(チューブの物)。
はちみつ。


この3点は切らせません。

風邪気味??の症状の時に葛根湯を飲んでから
生姜、はちみつをお湯で割った飲み物を飲んで寝ると
なんだか大丈夫な時が多いんです。

出来れば生姜はチューブではないもののほうが効き目があると思いますが
常備はできないですからね~。

冬大好きですが
私も無理ができない年になってきていますから。。。。(- -;)

健康第一!です。

4作品のリースは昨夜出品しました。
次回も早めに出品しようと思っていますが
基本的に全て違うリースです。
リクエスト作品は制作できませんのでご了承ください。

今回も全てタイプが違うリースとなっています。
キュン♪と心に響いたリースとの出会いがありますように☆

小さなバスケットに幸せを♪
*Little basket*
*chie*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment