フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~秋・冬のフラワーリースをヤフオク出品しました~

***************************************
little basket*からのお知らせ

~*Little basket*の世界~
☆制作者chieが自由に創る作品をヤフオク出品しています。
☆ハンドメイドサイト・creema
にてハロウィンリースは残り最後の1作品です。     
       ↓
ヤフオクのサイトへ
creemaのサイトへ

☆オーダーご依頼について
現在はお休みさせていただいておりますが、ご相談、お手紙等は
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄の
お仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。
(お返事が遅れる場合がございます)

*Litle basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************

AU-0029-1.jpg
☆~秋冬のフラワーリース~
☆フレンチSWEETなリース
このリースはこの吊り下げラベルで使用している
小花生地をimageして制作してみました。
SWEETな世界へ♪
*スタンプした生地ラベルをかわいらしい
小花生地に貼り付けて
オリジナルな吊り下げラベル。
取り外しできます。

出来上がりサイズ:直径約24cm
素材:アーティシャル&ドライ


☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル&ドライ
AU-0029-2.jpg

☆・・・吊り下げラベルをはずした時。。。

AU-0030-1.jpg
☆ローズマリー&アザミのナチュラルなリース
ローズマリーとアザミをメインにして
小花とベリーも
シンプルで
ナチュラルなリース♪
*オリジナルデザインのフランス語紙ラベルを
かわいらしい生地に貼り付けています。
オリジナルな吊り下げラベル。
取り外しできます。

出来上がりサイズ:直径約24cm

☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル&ドライ

AU-0030-2.jpg

☆またまた・・・吊り下げラベルをはずした時。。。

AU-0031-1.jpg
☆森のめぐみ・グリーン&ベリー・リンゴのリース
森をimageした様々なグリーンリーフ
ミニりんごや
小花とベリーもつけて
ナチュラルな森のリース♪
*オリジナルデザインのフランス語紙ラベルを
かわいらしい生地に貼り付けています。
オリジナルな吊り下げラベル。
取り外しできます。

出来上がりサイズ:直径約24cm

☆~花等の素材~
*花材・アーティシャル&ドライ

AU-0031-2.jpg

☆またまたまた・・・吊り下げラベルをはずした時。。。

AU-0032-1.jpg

☆バニラ・ローズでアンティーク風なリース
濃厚なワインブラウンカラーのローズ
グリーンはミントで
小花やお花はバニラをホワイト系でimage。
アンティーク風なシックで素敵なリース♪
*オリジナルデザインのフランス語紙ラベルを
レースと生成り生地に貼り付けています。
オリジナルな吊り下げラベル。
取り外しできます。

出来上がりサイズ:直径約24cm
素材:アーティシャル&ドライ



AU-0032-2.jpg

☆またまたまた最後に・・・吊り下げラベルをはずした時。。。

*****************************

またまたまた(しつこい。。。)ブログUP!!が遅くなってしまいました。

おはようございます。
寒くなってきましたね。
我が家のリビングのソファにはブランケット。
床暖房をつけないで
モコモコブランケットに包まれる時期が一番好きです^^。

昨日は
ちょっとご縁がありまして
日本橋三井ホールで~市川海老蔵・日本の和を紡ぐ・ジャパンシアター~を観劇するため、
珍しく日本橋へ。

私の出没先はもっぱら新宿が多く・・・
(ちなみにジョージも行きます。吉祥寺。きちじょうじって言うのめんどくさいから昔からジョージ。)
銀座も子どもの頃から、
家族の思い出が沢山つまった好きな街なのでよく行きますが

日本橋へはなかなか足がいかないというか・・なんというか。。。
そんな感じ。。だったのですが。

昨日、ちょっとそんな感じが180度変わりました。

お江戸日本橋。
コレド室町が出来てさらに素敵な街づくりが出来ていますねぇ~~

日本の和。
日本の伝統。
日本の宝。

改めて日本の持つ魅力に痛感させられたというか。。新たに気付かされたというか。。。。

私の制作するものは洋風が主流ですけど、
新たに和とのコラボレーションをミックスさせた
ものも考えていきたいな。。
と昨日はワクワクしたとても楽しく粋な時間を過ごしました。

もちろん
~市川海老蔵・日本の和を紡ぐ・ジャパンシアター~
よかったです。
やはり海老蔵さんは花がありますね。
今後もさらに役者として磨きがかかる人だと思います。
5演目の中で古今亭分菊さんの落語もありまして
久々に長い時間、笑いました。

歌舞伎や落語もそうですが
その場所に行きたい。
その風景を見たい。

実際、時間がとれなくて
本当になかなかその場所へ行けないのかもしれませんが

忙しい中でもわざわざ時間をつくってその場所に行く事に意味がある。

と最近はつくづく思います☆


以上。

相変わらずリースとまっ~~~~~たく関係のない話でした^^;

とりあえず秋冬リース4作品ヤフオク出品しています。
早速のご入札参加、ウォッチリストに感謝、感謝でございます。
それぞれ4作品とも気に入っています。

でも個人的には。。。。。
ローズマリーとアザミのリースかしら?

フランス語オリジナル紙ラベルを吊り下げ式に。
こちらはおまけ程度と思ってくださいませ。


それでは^^

小さなバスケットに幸せを♪
*Little basket*
*chie*














 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment