フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ハロウィンリースをヤフオク出品しました~

***************************************
little basket*からのお知らせ

~*Little basket*の世界~
制作者chieが自由に創る作品をヤフオク出品しています。
ハロウィンリースを出品しています
      ↓
ヤフオクのサイトへ

☆オーダーご依頼について
現在はお休みさせていただいておりますが、ご相談、お手紙等は
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄の
お仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。
(お返事が遅れる場合がございます)

*Litle basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************

☆ブラウニーフレンチな ナチュラルハロウィンリース
AU-0024-1.jpg
☆ブラウニーフレンチなナチュラルハロウィンリース
パープルなユーカリ
パンプキン、リンゴ、小花たち。
フレンチテイストな風に乗って♪
出来上がりサイズ:直径約24cm
素材:アーティシャル&ドライ


☆ホワイトーフレンチな ナチュラルハロウィンリース
AU-0025-1.jpg
ホワイトフレンチなナチュラルハロウィンリース
グリーンなユーカリ
パンプキン、リンゴ、ベリーたち。
フレンチテイストな風に乗って♪
出来上がりサイズ:直径約24cm
素材:アーティシャル&ドライ


☆パープルシックなハロウィンリース
AU-0021-1.jpg
☆パープルシックなハロウィンリース
大ぶりのパンプキンとパープルのお花の存在感
パープル、パンプキン、フラワー、木のみ等の
カラーなマリアージュがとても素敵です
出来上がりサイズ:直径約24cm
素材:アーティシャル&ドライ


*ハロウィン時期が終わっても
クリスマスリースの時期まで
秋冬のリースとして
お使いいただけます

*すべてのハロウィンリースに
パンプキン&ほうきが一緒に
フラワーアレンジされています


*********************
こんにちは。

予定より少し遅くなってしまいましたけれども・・・本日、6作品を
ヤフオク出品いたしました♪
とりあえず3作品を紹介です。

ハロウィンリースというと思い浮かべるのは
まずはパンプキン(かぼちゃ)。。
それ以外に私が何を思い浮かべるかというと
魔女です。
魔女はほうきに乗っているimageがすぐに出てきますので
Little basketのハロウィンリースには
必ずかぼちゃとほうきが入っております♪

細かい事ですがほうきは全て変えてあります。
生地やレースやリボン等でかわいく変身させています。
こういうチマチマした作業・・・好きなんですよね。


それにしても9月から10月は大変でした。

父のいきなりの入院で
東京と群馬を往復する日々。
往復するのはいいのですが・・・

訳のわからない父の症状に本当に心配しました。

結局、疲れて弱っていた体にウイルスが入り込んで
悪さをしていたようです。

このウイルスというものは私たちの生活環境に無数にあり
正直、なんのウイルスかはわからずしまいだったのです。

なんのウイルス感染かわからない父に対して
それに対応する処方が出来ないという事で
病院は絶食&点滴のみの治療を開始しました。

結局、父の体の中は一度浄化されたような感じになったわけです。

2週間ほどの退院ですんで本当によかった。
以前の元気な父に戻りました。

父も年ですから
私も覚悟はしないといけないと思いながらも

思い出ばかりが頭に浮かび
まだもう少しこの世界にいてほしいと願ってしまいます。

噴火、地震、台風・・と災害も目まぐるしいこの世界。
そんな中で生きている事に感謝をしながら
私たちはとてもとても・・小さな存在だと痛感します。


小さな存在でも大きな夢を持つ事が一番大切だと思っています。


小さなバスケットに幸せを♪
*Little basket*
*chie*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment