フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~モダンシック?~シンメトリーなスクエアアレンジ♫

おはようございます^^

いよいよ、今日はイベント初日。

ドキドキ~~ワクワクな気持ちです♫

私は明日、大阪に行こうと思ってます。
なんせ日帰りはキツイので。。

プチ旅行な感じになってしまいますけど。。

今回は太郎くんと子どもはお留守番。

母と2人で仲良く?(笑)
明日18日から大阪に行ってきます♪

SHOPに顔を出すのは最終日の19日です♪
スタッフの方は色々用意が大変だったと思います。


ところでですね。。
イベント用の作品がまだ全部アップできておりません^^;

これから明日の朝まで

。。作品を全部アップしていこうと思います。

きょうの作品はまた珍しい物になりました(自分で言うか。。。)

モダンシックな感じ。。

それぞれ2個セットでシンメトリーな作品にしました♪

✿シンメトリーアレンジ2個セット(グリーン)✿

黒いスクエアの陶器、白いスクエアの陶器

にそれぞれザラザラスプレーで色づけして
古くなった御影石な感じを意識。。
仕上げにスタンプをポン!!

なんとなくモダンな感じは出たかなぁ。。

*フェイクの素材*
ポンポンマム
べりー
グリーン

を植えて麻紐と手作りラベルをポイントにアレンジ♪




いつもと感じが違います^^




とにかく色々なジャンルの物が創りたくなるのです。。




もう一つの作品♪

✿シンメトリーアレンジ2個セット(レッド)✿

スクエアの陶器、は↑のシンメトリーアレンジ2個セット(グリーン)
と同じです。

*フェイクの素材*
ラナンキュラス
べりー
グリーン

を植えて麻紐と手作りラベルをポイントにアレンジ♪




ラナンキュラスの深い赤がワインを想像します(笑)
大人な感じ。。。。(笑)




レッドの方が質感のザラザラが出ていますね。





今日はまた午後に作品をアップします。

これから紹介する作品は華やかになっていきます❤

それではまた午後に♪

chie

******ひだまりSHOPイベントのお知らせ*************

「ギャラリーひだまり」にハンドメイド雑貨を出展・販売いたします
      ↑の作品も出展・販売いたします。

●開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

*全国から40名の作家さんが集まります。
私もハンドメイド雑貨30点ほど出展します♪

大阪にお住まいの方、お近くの方、ぜひおこしくださいませ(*^^*)

**********************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment