フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

***************************************
little basket*からのお知らせ

☆~*Little basket*の世界~

☆次回のヤフオク出品は9月上旬を予定していましたが私的な急用の為、
少しお休みさせていただく事になりました。
☆個人様のご注文受付等も9月中旬~下旬開始を予定しておりましたがこちらも時期を見合わせる事になりました。
お待ちいただいている方には大変申し訳ないのですが、ご了承のほどどうかよろしくお願いいたします。

ヤフオクとオーダーの時期につきましては
再度、下記のHPとブログでお知らせいたします。

chie

*Little basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/
*****************************************
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment