フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~SWEETピンクなリース&小物雑貨と卵ケースのリメイク雑貨♪

***************************************
little basket*からのお知らせ

☆~*Little basket*の世界~
制作者chieが自由に創る作品をヤフオク出品しています。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink


☆8月9日~13日までお休みいたします。
現在、個人様のご注文受付等もお休みしております。

お仕事のご相談等などは随時受け付けておりますが8月9日以降にお問い合わせいただいた場合は
8月14日にお返事となります。
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄の
お仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。

*Litle basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************

☆ロマンティックピンクなSWEETリース&小物雑貨2個セット
SU-0035-3.jpg

*薔薇、他3種類のピンク系のお花。
グリーンネックレスをまとわりつかせて
他、グリーン、べりー、小花、木の実スタンプラベル、リボン等で・・・

SWEETで夢見心地な
ロマンティックピンクなリース&雑貨たちです。

☆リースのサイズ:アレンジ含めた直径約24cm

☆鳥かごアレンジ
サイズ:アレンジ含めた高さ約16cm・横約11cm・奥行約9cm

☆カップアレンジ
サイズ:アレンジ含めた高さ約11・5cm・横約8cm・奥行約9cm



☆海外の卵ケース「LARGE BROUN」リメイク雑貨
SU-0037-2.jpg

*デザインがお洒落な卵ケース「LARGE BROUN」をリメイクした雑貨です。
小花、ベリー、グリーン等でファームをimageして卵ケースに植えてみました。

Little basketならではのリメイク雑貨です。
シャビーナチュラルテイスト感で
実物はなかなかの存在感です。
置いても吊り下げてもどちらでも♪

*卵ケース「LARGE BROUN」のサイズ
タテ約10cm・ヨコ約30cm


*********************
すっかり人気シリーズのピンク系リース達。
今回もかなりSWEETチックでかわいいです。
まとわりつくグリーンネックレスも雰囲気出しています。

それとですね、

なんと!

卵ケースをリメイクしてみました。

この卵は少しお高いらしいですよ。
義妹は以前、ホールフーズマーケット (Whole Foods Market)でパティシエの仕事をしていたのですが
そこで購入した卵らしいです。
アメリカのオーガニック系&ナチュラルの高級スーパー。。。。って私はここの宣伝マンではありませぬ。

とにかくいきなりリメイクしたくなってファームをimageして制作してみました。
なんだか予想以上にかわいくできたような気がします。


さて・・ところで
8月ですよ。
夏休みにはいったと思ったら
早いもんです。ホントに。。。。

まいにち、毎日。。。(先週は家族4人が揃ったので、珍しく新宿のイタリアンで外食しましたが。。)
それ以外はほぼ外食もせず^^;・・・・・・。

あさ、ひる、ばん。
バン・バン・バン!とご飯制作しています。

毎年、毎年、
給食がどんなに有難いものか。。。この夏休みにしみじみ痛感するのでした。

それにしても今まで夏休みは部活で忙しくしていましたが
今度は勉強です。
受験生は忙しいですねぇ。
長男は夏期講習&勉強&少ない時間での遊びに励んでいます。

来週からやっと。。
長男の6日間の夏休み!!!!(TT)

私も待ちに待った、上げ膳据え膳&温泉~~~~~~。

ん?


台風11号。。。。

ちょうど旅行の日?


それにしても日本列島さま。
大雨等の災害の記録的な更新が多すぎではありませんか。

とにかく
台風11号だけではなく、今年まだまだこれからが本番であろう・・台風、大雨。

気を付けて過ごしたいものです。

まずは
我が家の旅行。

どうなるのか。。。

続きは次回のブログにて。。。。。(笑)


それでは皆さま。
お互い気を付けて過ごしましょう。

*Little basket*
*chie*



 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment