フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ラベンダーリース&バスケットと深海風マリンなリース~

***************************************
little basket*からのお知らせ

☆~*Little basket*の世界~
制作者chieが自由に創る作品をヤフオク出品しています。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

☆現在、個人様のご注文受付はお休みしております。

お仕事のご相談等などは随時受け付けております。
*Litle basket*のHP、左カテゴリ欄の
お仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、
どうぞ遠慮なくご相談ください。

*Litle basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************


~ラベンダーリース&ラベンダーバスケット~
SU-0033-3.jpg

☆ラベンダーのナチュラルなリース

3種類のラベンダー・ ベリー・フランネル
ローズマリー、白小花、
グリーンなど。。
その他、レース、
スタンプ生地ラベル、リボンで装飾した
ナチュラルリースです♪

サイズ:アレンジ含めた
直径約24~25cm

SU-0033-2.jpg

☆ラベンダーのナチュラルバスケット

3種類のラベンダー・
ベリー・フランネルローズマリー、
グリーンなどで
生成り生地にレース、スタンプ生地ラベル等で
装飾したバスケットにナチュラル寄せ植えアレンジ♪

サイズ:アレンジ含めた高さ約26cm
奥行:約15cm

SU-0034-1.jpg

☆深海ブルーでマリン風ナチュラルリース

深海のような
白い木のツルのリースに
深いブルーのハイドレンジアなど、貝もワンポイント、白と青の細いリボンで。。
海をimageした爽やかな
マリン風なリースです♪

サイズ:アレンジ含めた直径約22~23cm

SU-0032-1

ブログ、ご無沙汰です。
メインのパソコンがとうとうダメになりまして
現在、サブのパソコンを使用。。。。

実は私・・・昔っからパソコンが大嫌いです。
デザインのお仕事を始めた頃は
手作業がメインでした。
当時はロゴもいちいち。。ペンで書いてました。
はみださぬように。。緊張のスミ入れ。。
紙焼きをやいて版下作業・・色指定・・印刷会社に入稿。。。

大好きな作業でした☆
アナログな作業が好きなんです。

なので

今でも

パソコンワーク。

好きではありません(TT)

でも、時代はアナログとデジタルで成り立つ世界になっていて

「パソコンワークなんか嫌いだー!」

と毛嫌いするわけにもいきません。

実際、Little basketはネットで皆さんに知っていただいてるので
もう少し、パソコンさんの事も好きにならなければ。。^^;


子ども達も夏休みにはいりました。
長男は中3で部活も卒業し、塾の夏期講習がメイン。
次男は中2で部活とほどほどの夏期講習。

私は飯炊き&お世話ばあさんに変身~~~~~!!

今年は長期の旅行はパス。
8月のお盆休みに行く国内旅行を楽しみに
通常の外食もなるべく控えて????
ご飯制作&作品制作に励みます♪

今回出品のラベンダーリース&バスケット。
かわいいです。
大きなラベンダーリースを
自宅用に欲しくなりましたが作っている時間はないな~~~。

深海風マリンリースは今の時期だけですね。
夏ならではのリースです。

今年は冷夏と言われていましたが
暑くなりそう?

それではまた近いうちに♪

小さなバスケットに幸せを♪
*Little basket*
*chie*



 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment