フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~壁掛け・ロマンチックカントリー&秋の収穫~♫

こんにちは^^?

こんばんは?

時間的にどちらかです。。。

私またやってしまいました。。。。(TT)(TT)(TT)

あと、あと。。すこしで記事がぁぁあアップぅうううう!!!・・・

という時に消えてなくなりました(爆0泣)(号0泣)。。。

。。。。。。

ハイ。。落ち着きました。。

くだらない

前置きはこのくらいにして

作品の紹介にいかせていただきまする。。。(^^;。。。。


最初に紹介する作品は

✿秋の収穫✿な壁掛け

木のツルでできた丸型の基本形を使用しています

+使用したモチーフ+
プリザーブドフラワーのアジサイ(グリーン)
ドライのワタの実

以下フェイク
ポンポンマム
スターフラワー(生成り生地で小さな花束にして飾りつけ)
洋ナシ
赤リンゴ
青リンゴ
さくらんぼ
アメリカンチェリー
ライム
小さなべりー

茶色のシサールを敷きその上からコラージュレイアウトしています♪

他、レース、木片にスタンプを押した物などをポイントに♫




果物満載♫♪秋バンザイ♪♫




下から見た感じ




次の壁掛けは

✿ロマンチックカントリー✿

これでもか!!な(笑)
ピンク~~~~♪です✿✿
これ夜中に制作していました。
これを制作している時は頭の中はピンクだらけでした(笑)

木のツルでできたスクエア型の基本形を使用しています

+使用したモチーフ+
プリザーブドフラワーのアジサイ(ピンク)

以下フェイク
プリムローズ
ポンポンマム(ピンク)
さくらんぼ
ミニグレープリーフ
ミニ松ぼっくり

ピンクのシサールを敷きその上からコラージュレイアウトしています♪

生成り生地にスタンプを押した物、レース、手作りラベルをポイントに♪




ロマンチック~~~~(✿0✿)




どこまでもロマンチック~~~~♪
(記事更新をいそいでいるのでロマンチック以外の表現が今は出てきません(笑)




薄暗くなってまいりました。。
さて・・
主婦業に専念いたします^^

皆さんのところには後からゆっくりと遊びにいきますね❤

皆様
今日もおつかれさまでした(*^^*)

それでは♪

chie

******ひだまりSHOPイベントのお知らせ*************

「ギャラリーひだまり」にハンドメイド雑貨を出展・販売いたします
      ↑の作品も出展・販売いたします。

●開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

*全国から40名の作家さんが集まります。
私もハンドメイド雑貨30点ほど出展します♪

大阪にお住まいの方、お近くの方、ぜひおこしくださいませ(*^^*)

**********************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment