フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ひだまりイベントの報告♪~

おはようございます^^

なんだか

子どもと一緒に遊びすぎて・・
というかユックリしすぎて・・

休みボケ。。。。でございマス。。。

今日、明日と過ごすとまた週末ですね~。

かなりユルユルモードになっている私です。

さて遅くなりましたが^^;


ひだまりさんのイベント報告をしたいと思います^^

17、18、19日の3日間。

大阪の「ひだまりSHOP」さんのところまで

行ってきた作品たち。

今回50名の作家さんの作品の中で
一体3日間でどのくらい~~~???売れるのかしら@@??

と心配しておりました(笑)

ですが・・・・・汗;

私の想像以上に作品がお嫁入りしてくれました♪

とても嬉しかったです(*^^*)

今回時期的な事もあってか、

リースの売れ行きはいまいちでした~~✿
イベントで残った作品はオークションに出品しますね♪


お店の中はこんな感じでした^^
最終日なので品物が少しガラガラ状態ですが。。

ちょうどお客さんが足を休めるお昼時に行きましたので
店内、人の居ない状況を写真で収めることができました。




サーモンピンクの外壁がかわいい
暖かみのあるお店です♪

今度のイベントは12月10日~12日です。
また出品をしたいと思っています^^




お店の看板に*リトルバスケット*のリースが飾ってあります❤
嬉しいですよね✿
お店の方で買い取っていただけたこのリース♪
とても喜んでました(*^^*)
この場を借りて
ありがとうございました✿




今回は久々に母と2人だけでのプチ大阪旅行気分♪

それに
ひだまりスタッフの方、皆さんとても良い方ばかり。。(*^^*)

幸せ気分♪に浸りながら帰ってきました。

今日は天気がいいですね^^
ジョギング日和です♪

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment