フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~*Little basket*感謝際★ヤフオク!にて1円スタートです♪~

***************************************

little basket*からのお知らせ

今年度、ヤフオク!作品でのご入札参加、多数のご注文をありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて1円からリースをヤフオク!出品です♪


*来年度(1月下旬頃)お届け♪リースのご注文受付を開始しました。
他にもお仕事のご相談などは随時受け付けております。
HP、左カテゴリ欄のお仕事のご依頼・お問い合わせフォームから、どうぞ遠慮なくご相談ください。

*Litle basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/index.html

*制作者chieが自由に創る作品をご購入の場合はヤフオク!(感謝祭♪1円スタート)のサイトへ。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*****************************************


☆ラベンダーと青リンゴのグリーンなリース♪
SP-0002-1.jpg

*出来上がりサイズ*
直径約28~29cm
(オリジナル吊り下げラベルがついています。通常対応、クリスマス対応の両面のラベルとなっています)

・ドライ素材&アーティシャル素材です。
ラベンダーの束と青リンゴ、木の実、綿の実、グリーンなどで。。
とてもシックなリースが出来ました☆

☆グリーンブラウン&ヒムロスギでナチュラルなリース♪
SP-0003-1.jpg

*出来上がりサイズ*
直径約28~29cm
(オリジナル吊り下げラベルがついています。通常対応、クリスマス対応の両面のラベルとなっています)

・ドライ素材&アーティシャル素材です。
ヒムロスギ、木の実、綿の実、ベリーグリーンなどで。。
生地で作った大振りのリボンでナチュラルなリースが出来ました☆


☆お菓子の森・スイーツでSWEETなリース♪
SP-0001-1.jpg
*出来上がりサイズ*
直径約25~26cm
(オリジナル吊り下げラベルがついています。)

・スイーツはフェイク&アーティシャル素材です。

甘いスイーツを盛り付けました♪
フェイクのパンに切りこみをいれてホイップデコをしましてベリー、小さなミニラベルをのせて。。
フェイクのゼリーにホイップ&チョコレートがけ。。チョコレートにもホイップとチョコがけしてベリーのせ。。ビスケットにもチョコレートがけ。。。
これでもか?というくらいの甘いスイーツを沢山盛り付けてみました。
他にもレースや、木の実類、ベリー、グリーンなど。。

お菓子の森のリースが出来ました☆



おはようございます★
今年も後わずか。。
*Little basket*のヤフオク作品を入札参加していただいたり。。
ご注文をいただいたりと。。ご購入していただき感謝感謝なのであります。

せめてもの気持ちでリースを1円スタート♪
もちろん質に落ち度はありません。
逆にこだわり箇所が満載のリースです^^;笑。

とにかく今回は3作品出品♪
年内はあと3作品くらいは出品しようかな・・?と?思っていますが・・・。

ラベンダーと青リンゴグリーンのリースはシックでとても素敵です。
ラベンダーはわざと束にしてみました。フランスの田舎の雰囲気が個人的にお気に入り。

グリーンブラウンでナチュラルなリースはナチュラルな中にも大振りのリボンで
シックを演出。こちらも色々な小技が満載^^。(ラベルとか、ミニプレゼントとか。。)


出ました~~~~~。
ホイップデコしたスイーツリース。
時々、無性にデコりたい時があって。。^^;
妙に生クリームをたくさん、絞りたくなるんですよ笑。
さずがにこういうリースはなかなかないですよねぇ。。
貴重です♪
ラベルはオリジナルのフランス語ラベルです。(ケーキ(お菓子)の森)と書いてありますよ。
フランスのかわいいお菓子屋さんをイメージしています。

レースをふんだんに使っているところが私らしい。(冷静に自己分析しております。)


さあ、今日はこれからコーヒー飲んで動きます。


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon(chie)*


.

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment