フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~トナカイ&SWEET&リンゴのクリスマスリース~

***************************************

little basket*からのお知らせ

現在、HPからのご注文を多くいただいております。ありがとうございます。
今まで出来る限りは検討させていただいておりましたが、
今年度のクリスマスリースのご注文はお引き受けできなくなりました。
申し訳ございませんがどうぞご了承ください。

他にご相談などがございましたら
HPからのお問い合わせフォームから、どうぞ遠慮なくご相談ください。

*Litle basket*のHPへ
      ↓
http://www.little-basket.com/

*作品のご購入はヤフオク!のサイトへ。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

****************************************


☆ホワイトグリーン&トナカイのナチュラル♪なリース
ch-0021-1.jpg

*出来上がりサイズ*
直径約24cm
(オリジナル吊り下げクリスマスラベルがついています。)

・ドライ素材とアーティシャル素材です。

綿の実、木の実類、ベリー、ラナンキュラスなど。。ホワイトグリーンでまとめました。
かわいいトナカイ、教会、ツリーをつけて
ストーリー性を持たせました。
かわいいです。

2色のリボンでシックにまとめて足は長めに。。


☆シュガーピンクでSweetシック♪なリース
ch-0022-1.jpg

*出来上がりサイズ*
直径約24cm
(オリジナル吊り下げクリスマスラベルがついています。)

・ドライ素材とアーティシャル素材です。

綿の実、木の実類、ベリー、ピンク色の3種類のバラなど。。
シュガーSWEET♪
黒のリボンでSWEETな中にもシックさを。。。

取り外し可能なオリジナルクリスマスラベルもつけて。。


☆ヒムロスギとリンゴがコロン♪なリース
ch-0020-1.jpg

*出来上がりサイズ*
直径約24cm
(オリジナル吊り下げクリスマスラベルがついています。)

・プリザ・ドライ素材とアーティシャル素材です。

プリザ素材のヒムロスギ、木の実類、ベリー、色々なリンゴがコロンとついています。。。
クリスマスカラーでまとめました。
紺色のリボンでシックにまとめて足は長めに。。


またまた。。一気に3作品の紹介です。
クリスマスリースは来週までがピーク・・?

オーダーの制作もやりつつ。。
日々リース制作に没頭しているワタシ。
洗濯、掃除、お夕飯の支度。。と最小限で済ませています^^;

花材もまだまだあります。
なんだこれは???

というリースも出てくるかもしれません(笑)
*Little basket*のリースは多種多様・・?
なので下記の様なご質問もいただいたりします。

「何人で制作していらっしゃるのですか?」

というご質問に。。。

「私一人です。制作、写真、ヤフオク、梱包、HPの管理等。。。全て私一人でやっております。」



とお答えいたしました。

確かに大変な作業工程だなぁぁあああああああ~~~~~!

・・・・と

疲れていると思う時もありますが

制作がひたすら。。好きなので
それにまつわる工程は当たり前の事・・・・?


紹介している3点のリースも
全て違うイメージです。

とにかくリースの楽しさをもっともっと知ってもらいたい。

リースは白いキャンバスと同じ。

キャンバス。
いい響きですねぇ。。

ついでに言うなら。。。
私は油絵を描く事が好きです。
今は描いていませんけど。。。おばあさんになって余裕が出たらはじめたいな。。


さて。今日も時間に追い回されない一日で♪

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon(chie)*



 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment