フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ジャンクアンティーク風✿春のささやき。。。(゚m゚*)

こんにちは^^

今週もはやいもんで
金曜日になってしまいました。

リコメも遅れてマス。。
訪問もなかなかできていません~~~(ノ◇≦。)
ゴメンナサイ~~~~(T-T*)

それにしても
今日も寒いです。
外に出るとブルブル。。。
冬ですからね、仕方ありません。

冬といえば
冬の祭典!!

「冬季オリンピック2010」始まりますね~~~~❤❤❤

も~~~う♪
楽しみです☆

オリンピックが終われば
サッカーの「ワールドカップ」もありますし☆▽☆

スポーツの祭典が大好きなワタシにはたまらないのであります。

そんなウカレぽんちき話は別に良いとして。。

ハンドメイド雑貨♪です☆

ジャンクアンティークシリーズですね♪
このシリーズはけっこうリクエストがかかる作品です☆

春のささやき✿✿です。。。(゚m゚*)




今回は
錆び加工の後には全体的に色はつけていませんが
インクなどでうっすら、ところどころに
シャビー加工してあります。

使用したフェイクの花材
✿グラスウィロー
✿ベビーグラス
✿ユーカリスモーキー
✿紫の実・ベリー
✿麦わら菊

です。




ここから

「ウエルカム妄想の世界」

ぐぐっ~~~と時代を戻しましょう。。。

1940年代。。

イギリスの田舎。。
白いエプロンドレスを着た
巻き毛の少女が
バケツに溢れるくらいの春を詰め込んで
駆け足で。。。

美味しそうなスープの匂いが漂う
色とりどりの赤いレンガの家。。
目指して
帰っている

そんな感じ。。。(='m')

っていうか、

このイメージは
ワタシの作品制作にはよく思うイメージで
少女とお婆さんは妄想の世界にはかかせません(笑)

今回は吊り下げの紐もつけてみました。
グラスウィローがタラリンとしてるので
吊り下げてもかわいいですよね^^

後ろに吊り下げてある
松ぼっくりのモビール???
はオマケです✿

最後はお決まりのバケツ缶のアップ♪☆




✿✿✿✿✿この作品オークションに出品しています✿✿✿✿✿
         ↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69643550

まだまだ寒い時期ですが

春のささやき✿届いたらいいな~~~~✿

今日も皆さまにhappyを♪
楽しい週末をお過ごしください^^

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment