フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~クリスマスカラーのリース&パリのお花屋さん風リース~

***************************************

little basket*からのお知らせ

現在、HPからのご注文を多くいただいております。ありがとうございます。
出来る限りは検討させていただいております。制作期間等は少しかかると思いますが
HPからのお問い合わせフォームから、どうぞ遠慮なくご相談ください。

☆季節の雑貨シリーズの新作をヤフオク!出品販売しています。
      ↓
http://www.little-basket.com/

*作品のご購入はヤフオク!出品販売となっております。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

****************************************


~グリーンホワイト&リンゴ♪クリスマスカラーのリース~
ch-0008-1.jpg

☆グリーンホワイト&リンゴ♪のクリスマスリース
(吊り下げクリスマスミニプレートがついています。)

ドライ素材とアーティシャル素材です。

グリーンホワイト&リンゴでクリスマスカラーをポイントに
綿の実、白小花、シダーローズ、ミニリンゴ、木の実類、ハイドレンジア、羊毛ボール、ベリー、様々なグリーン、など。。

取り外し可能なオリジナルクリスマスラベルもつけて。。

ナチュラルなクリスマスカラーのリースが出来ました。

*サイズ:直径約24~25cm



~パリのお花屋さん風リース~
ch-0009-1.jpg


☆フレンチシック♪パリのお花屋さん風なクリスマスリース
(吊り下げクリスマスミニプレートがついています。)

ドライ素材とアーティシャル素材です。

パリのお洒落なお花屋さんをイメージしました。グリーン&ボルドーカラーをポイントに
フェンネル、丸くてかわいいベルエマム、木の実類、ハイドレンジア、羊毛ボール、ベリー、様々なグリーン、など。。

取り外し可能なオリジナルクリスマスラベルもつけて。。

シックフレンチ♪素敵なパリ風クリスマスリースが出来ました。

*サイズ:直径約24~25cm
(アレンジ含みます)




ブログ、なかなか更新できませんでした~~~。
紹介しているリースは、おなじみヤフオク出品用の
クリスマスカラーのリースとパリ風リースの紹介です。

クリスマスはやはり定番カラー。。落ち着きますね。
パリのお花屋さん風リースは個人的に好きです。
基本、シンプルシックが好きな私ですが
最近こういった鮮やかなカラーのリースもお気に入りになってきました。



さてさて・・今週は少し落ちついた日々を送る事ができるのでしょうか?

先週は
8日の祝行事の為、父と母二人を大変身させるために
ニューオータニに宿泊させ、父はモーニング、母は着物。。

それはそれは素敵でした。親の晴れ姿は嬉しいもんです^^。

親のところに2日続けて
朝から通い、まるで付き人のように夜まで動き回ってました。

今になってなんだか疲れがとれなくて
腰、肩、背中の痛みが。。。。。(TT)

中身は変わらないのに。。。^^;
体(外見も。。。。。(--)・・・が勝手に年をとっていきます。。。
まあ。。
でも親の大イベントが終わったので少しホッとしているところではあります。。。

もう80歳ですが二人とも仲良くどうにか元気でいてくれています。
二人には何度も何度も病気や、事故で驚かされたりしていましたが
逆にそんな経験があったからこそ、
今はこんなに元気でいてくれているのかな?
と感謝しています。

人生、何があるかわかりませんけどね。
一日一日を大切に過ごしたい。

親を見ながらそんな風に思ったのでした。

今日は朝から寒い。
毎年、ギリギリまで床暖房をつけないで過ごしていますが
さすがに。。昨夜から床暖房をつけました。


風邪だけはひかないでこの時期、乗り切らなければ。

体調がおかしいな??
と思ったら
葛根湯と栄養ドリンク。
私の
早め早めの対処法。

今の時期はしょうがもいいですね。
体が温まります(*^^)


それではまた

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*



スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

2 Comments

ミチコ  

はじめまして

先ほど注文依頼しました。りんごのリース、絶対落札する!と決めていたのに高値されたとメールがきてすぐに再入札しようとクリックしたら終了しましたと、、時間延長がなくなったのかな、、どの作品も素敵ですが、りんごのが一番気に入りました。リースは大好きです。はずしたくなく、年がら年中飾っています。管理人様はとても疲れていらっしゃるようですね。お身体お大事になさって下さいね。

2013/11/19 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

lemon(chie)  

コメントありがとうございます。
Hpからのお問い合わせ用メールも昨夜にいただきましてありがとうございます。
リースお好きなんですね。嬉しいです。
私もリースが好きですが日本ではまだまだリースを飾るという習慣が
ないですよね。クリスマスはもちろん、イベントの他に季節の色にあわせた通常のインテリアリースとしての提案を今後もどんどん続けたいと思っています。

昨夜のヤフオク終了に参加いただき本当にありがとうございます。
時間延長はしていると思うのですが・・・。
メールでのお問い合わせ内容についてのお返事はミチコさまに返信いたしますのでおまちください。
いたわりのお優しいお言葉♪ありがとうございます。

2013/11/19 (Tue) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment