フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~今年最後のブラウンチョコな♪ハロウィンリース~

****************************************

little basket*からのお知らせ

☆季節の雑貨シリーズの新作をヤフオク!出品販売しています。
      ↓
http://www.little-basket.com/

*作品のご購入はヤフオク!出品販売となっております。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*****************************************


~今年最後のブラウンチョコな♪ハロウィンリース
AU-0013-1.jpg

ドライ素材とアーティシャル素材です。

オレンジのフェイクかぼちゃ、
ミニほうき、シダーローズ
様々なグリーン、葉、大きな松かさ、どんぐり。。
木の実、ベリーたち。。。
など。。

ブラウンシックなイメージで木の実をたくさん盛り付け。。少し甘めな要素でブラウンドットなリボンをつけたナチュラルなハロウィンリースが出来ました。
こちらは今年最後のハロウィンリースになります。

リースのサイズ:直径約24~25cm(アレンジ含む)



**************************

台風26号が過ぎ去り。。
今朝は寒くなりました。

私達の地域はなんとなく過ぎ去っていった感じの台風でしたが
伊豆大島の被害をニュースで知り、ただ驚くばかりです。

また27号が発生しています。
どうぞこれ以上の災害がふえませんように。。。。



10月も半ば。。
このブラウンチョコなハロウィンリースが今年最後のハロウィンリースとなります。
かぼちゃとほうきのアイテムを使って何種類も制作しましたが
なかなか楽しい作業でした。

リースの制作は本当に楽しい♪

ハロウィンを過ぎれば・・
いっきにクリスマスリースの制作になります^^

今年は寒い冬。と言われてますが・・・
*Little baket*のリースで
気持ちだけでもほっこりと・・・♪暖かい・・^^

そんな冬になってくれればいいな。。。と

一つ一つ・・思いを込めて
今年もリース制作をしていこうと思ってます(*^^*)



いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment