フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~SWEETなハロウィンリース&ドライアジサイのナチュラルリース~

****************************************

little basket*からのお知らせ

☆季節の雑貨シリーズの新作をヤフオク!出品販売しています。
      ↓
http://www.little-basket.com/

*作品のご購入はヤフオク!出品販売となっております。
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*****************************************

☆SWEETシックなハロウィンリース

ハロウィンリースc-1

ドライ素材とアーティシャル素材です。

ライトカラーのハイドレンジア、
オレンジのフェイクかぼちゃ、ミニほうき
様々なグリーン、葉、大きな松かさ、どんぐり。。
木の実、ベリーたち。。。
などなど。。
森をイメージして制作しました。

色合いが少しSWEETなハロウィンのリースです♪

リースのサイズ:直径約24~25cm(アレンジ含む)


☆ナチュラルなドライ・アジサイのリース

アジサイ秋リース1

ドライ素材とアーティシャル素材です。

ドライアジサイのナチュラルリースです。

ドライのアジサイとグリーン、ベリー、木の実、シナモンスティック、生地ラベル、麻紐等で
ナチュラルなリースが出来ました。

*リースのサイズ:直径約22~23cm(アレンジ含む)


********************


月曜日。
ちょっとパワー不足ではじまりました。

でも10月は予定やら学校の行事やらで何かとカレンダーが埋め尽くされております。
パワー不足だと思った瞬間、私の気持ちが負けてるので、
こんな時はせめて気持ちだけでも勝たせるために
未来のビジョンを勝手にイメージして
自分をHAPPYモードにもっていきます(笑)


そうそう。。私お得意の
~WELCOME妄想の世界~です☆

制作している時も
~WELCOME妄想の世界~にはいってますのでBGM等は一切流しません。

そんな私を太郎くんはとても不思議がってます(゚m゚*)



今日は曇ってますね。
気温は台風の影響なのか高めです。

なかなか秋の洋服を着る事ができない~~☆

でも明日は、父と母と姉と銀座にて待ち合わせ。
銀座なんでひさしぶりにお洒落ができます。
(一体、どんなお洒落をしようとしているのか。。。?)


父、母の大イベント?が11月に控えてまして・・・・・

三越で急いで買い物して、

時間の許す限りゆっくりランチを食べて

3時までにホテルニューオータニへ移動して打ち合わせ・・・・。

父、母・・比較的に若そうに見えますが
なんだかんだ。。と80歳☆

身軽ではないですから
色々とお世話をしてあげないとですよね。

私は今まで親に迷惑や心配をかけてきたほうだと思うので(^^;)
出来るだけの事はやってあげたいのです。


何をしたって父と母にはかないませんけどね・・・・♪

なんだか
パワー不足から始まる月曜日の朝もいいもだな。と早くも思ってきました。

ううむ。やっぱり、単純なんだな。

私って。


それでは、また♪


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*






スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment