フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

イタリアンレストラン✿テスタロッサ✿

こんばんは^^

やっと落ち着いて??パソコンの前に座れました~~~~(*0*)

今日は、ハンドメイド雑貨の紹介ではないです♪

時には違う事も書きたいのであります^^;

さてタイトル通り!!

今日はイタリア~~~ン♪のお店を紹介します❤

このお店は

太郎くんの
大事な取引先の、ある会社の社長さんが
ぜひ!イタリアンレストラン♪をやりたい!と始めたお店です♫

なんだかんだと私も立ち上げ時など
ロゴマークを作ったり。。
マッチや、コースターなどのデザイン。。他
などを
ちょこちょことお手伝いしました。

場所は日本橋♪

お江戸~~~♪に~~ほ~~んばぁ~~しぃ~~~~♪♫♪です。

TESTAROSSA!!
オレンジの壁の外観がかわいいです♪




前菜♪の写真

ここはピザ、パスタ、お魚、お肉料理
マジでみんな美味しいです❤

それとワインの種類がハンパではない。。

ワタシのようなワイン馬鹿にはぴったり~~~@@!!
       ↑
(ワインと言ってもイロイロ・・家では安ワインで満足しているのであります(笑))




時間的にお腹がすいてきました(笑)
。。。^^:

これは秋のデザートプレート♪をつくってくれました❤
おいしそうでしょ~~~~~❤




✿TESTAROSSAのHPのご案内→http://www.testarossa.co.jp/index.html
「なんでも屋」と言われている太郎くん(ダンナ)☆手作りのHPです(笑)

本当にお腹がすいてきました^^;

さ~~~~~て!
夕飯の支度~~~~~~~♫

皆様
今日もゆっくりお休みくださいませ✿

それでは^^

✿chie✿
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment