フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~アンティーク風ナチュラルポットのセット・クリーム~

****************************************
little basket*からのお知らせ

☆夏雑貨シリーズの新作をHPからでも作品を購入できるようになっています。

★作品のご購入、注文方法についてをお読みいただき
お仕事のご依頼、お問い合わせのメールフォームでご連絡ください(*^^*)

☆*little basket*HPのサイトへ
     ↓
http://www.little-basket.com/

*ヤフオク!にも出品もしています
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*****************************************


*アンティーク風ナチュラルポットのセット・クリーム
シャビーポットクリーム1

シャビーなナチュラルクリームカラーのポット2種類に
白い小花、と水色のフランネル
グリーンのパセリもそえて。。♪
アンティーク風なポットに
ナチュラルなお花やグリーンで
かわいいセット小物が出来ました(*^^*)

*アーティシャル素材*

☆吊り下げ型ポット
タテ13cm
ヨコ(アレンジ含め)約12cm
☆置き型ポット
高さ(アレンジ含め)約6・5cm
ヨコ10cm

2013リトバスサマーイメ

ナチュラルシリーズのポットアレンジセットです。
ナチュラルな小花に水色のフランネルがとてもかわいいです♪

それと、
この場を借りてなんですが、
HPからの作品のご購入をありがとうございます。
大切に丁寧に創ります。



実は先ほど、次男の個人面談から帰宅しました。
ワールド感満載の次男・・・。(==;)

先生があれは天然なのか、創り上げている世界観なのか。。と・・笑
私は、両方ではないでしょうか。。と・・苦笑・・・

まあ、とにかく元気で、部活にも励んでいるので
何よりです。


今日も雨です。
ジメジメしてさっぱりしません。
でも水不足なんですよね。

今は何が起こるかわかりませんから、
子ども達にも、夏休みだからといって心も行動も浮かれすぎないようにね。。と
言ってます。

私もここのところ、気温差が激しいので
体調もなんだかだるい~~~~。

でも気持ちは明るく、前向きに♪


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment