フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~❤頂き物❤幸せのコインPIG✿金色のブタさん♪~


こんばんは^^

今日はこんな夜遅くのUP!となってしまいました☆

今日から10月に入りましたね~~~~。
早いですよぉ。。。

お店に行くと

かぼちゃグッズなんかが
オレンジと黒のコンビネーションで
ディプレイされていて

ハロウィンだ~~♪

なんて思ってたら
そのうち

すぐに赤、白、緑のクリスマスカラーがやってきますね~♪

で。。大晦日。。

こう思うとホントはやいもんです^^;

あと3ヶ月しかないけどいい一年だったなぁ。。って終わりたいな。


。。とまぁ、そんな事よりも^^;


この
↑「コインブタ」さんの紹介をします❤

このブタさん♪とってもかわいいでしょ(*^0^)/

ブログのお友達✿
papamamatakashiさんからの頂き物なのです❤

papamamatakashiさんが
那須の教会で出会ったブタさんだそうです^^

ヨーロッパでは
ブタがコインを背負って「幸せ」を運んでくれるそう。。❤❤❤

ブタさんを入れて送ってくれた袋も彼女の手作りなんですよ♫
すごくかわいいでしょ。
下に少しだけ写ってますよね^^

papamamatakashiさんは私と同じように
古書が大好きな人なんです❤
彼女のゆっくりな時間は私に癒しをくれます~~~❤


小さくてすごくかわいくて(*^^*)
我が家の特等席に大切においてます✿✿✿

ありがとう♪
大切にします~~~❤


それでは(まだ寝ないけど)

おやすみなさい~~~☆☆

皆様いい夢を✫✥❃⁂

✿chie✿
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment