フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~海の風とともに・・フレンチアンティーク風なリース~

****************************************
little basket*からのお知らせ

☆夏雑貨シリーズの新作をHPからでも作品を購入できるようになっています。

★作品のご購入、注文方法についてをお読みいただき
お仕事のご依頼、お問い合わせのメールフォームでご連絡ください(*^^*)

☆*little basket*HPのサイトへ
     ↓
http://www.little-basket.com/

*ヤフオク!にも出品もしています
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*****************************************


*海の風とともに・・フレンチアンティーク風なリース
夏紫リース4

青紫のシックなハイドレンジア♪
白い小花やレース
シックな赤のお花
フレンチアンティーク風なのに
海をイメージしたリースです

どこか、懐かしい場所での
爽やかな海風。。。

そんな気持ちで創作しました。

*アーティシャル素材
サイズ約23cm

夏紫リース2

フレンチシック装いなのにどこか。。マリン風な感じ

リトバスサマーイメージ赤

今日は妙な天気です。
今にも雨が降りそうですが降らないような。。。

昨日は東京都心、大雨で大変な地域があったそうですが、
私達は幸い、雨に降られる事もなく。。
帰宅途中・・雷が鳴り・・
しとしと・・降ってきたな。。と思ったら
玄関にはいるなり、いきなり大雨になりました。

今日は近所の図書館に行こうと思っているので
折りたたみ傘を持っていこう♪


でも近所の図書館じゃなくて出来ればこんな図書館に行きたい。。。。
それこそあっという間に時間が過ぎていきそうだけど・・・(--:)
   ↓
http://matome.naver.jp/odai/2133092778815458401


ではまた明日♪
いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment