フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~フレンチアンティーク風なミニバラの壁掛けと手押し車たち~

****************************************
little basket*からのお知らせ

☆夏雑貨シリーズの新作をHPからでも作品を購入できるようになっています。

★作品のご購入、注文方法についてをお読みいただき
お仕事のご依頼、お問い合わせのメールフォームでご連絡ください(*^^*)

☆*little basket*HPのサイトへ
     ↓
http://www.little-basket.com/

*ヤフオク!にも出品もしています
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*****************************************


*フレンチアンティーク風なワイヤーウォール壁掛け♪&手押し車
ゲージバラピンク1

ワイヤー壁掛けと手押し車には
オリジナルなアンティーク風な加工をしています。
ピンクのバラやグリーン・・スターフラワーなどでフレンチアンティーク風に仕上げてあります。

*アーティシャル素材

●ゲージのサイズ
タテ(アレンジ含め)約37cm
ヨコ12・5cm

リトバスサマーイメージ赤

おはようございます^^

子どもが部活に行っている時間に、

掃除選択、お布団を干したり・・・・
今・・・やっと、コーヒーを飲みながら
ブログやらオークションやら。。。にアップしております♪

このゲージ壁掛けと手押し車。
実はものすごく・・・手間がかかっています。。

私がワイヤーゲージと手押し車にアンティーク風に加工しているのですが
風合いを出すためにチマチマ作業。。。をしてから・・
グリーンや、お花や、レースなどでアレンジして仕上げています。

夏雑貨の中でもフレンチシックなアンティーク風グループ♪
こちらのグループも全てヤフオクにも出品しました(*^^*)

午後からは子ども達とお出かけです。
近場ですけど。。^^;

それではまた明日♪

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*






 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment