フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ビンテージなクラッチバッグ&腕時計~

********************************

*little basket*からのお知らせ

*次回のヤフオク作品出品販売もう少しお待ちください。。

☆*little basket*HPのサイトへ
     ↓
http://www.little-basket.com/

********************************

ビンテージな大人クラッチバッグ♪&ビンテージな腕時計。。
母が愛用していた物です。

クラッチ


母はとにかく物持ちなので^^;
今回GWに実家に帰った際、ビンテージのバッグやら腕時計やらをいただいてきました(笑)

最近、流行物にはあまり興味がなく。。
自分にとっていい物を身に付けたいと思う今日この頃。。。
(ううむ。。やはり年なのだな。。。)


私が小学生の頃、この渋いクラッチバッグを持っていた母。

当時はなんとも思っていませんでしたが
今になってみると
なんだかお洒落でクールなクラッチバッグです。


がま口とポケットがついているのでそのままお出かけできそうなのですが。。。。。

そんなお洒落をする日はいつあるのか・・・・?
と自分つっこみをいれつつ。


母が愛用していた物の品々・・
他にもありますが

大切に受け継ごうと思っています。

とりあえずこの腕時計。
ベルト変えて再度デビューさせようかと思ってます。

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*





 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment