フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~リンゴとベリーのリース&木工キューブ♪~

****************************************
*little basket*からのお知らせ

こちらのヤフオク作品出品販売終了いたしました。
ありがとうございます。

☆yahooオークション(ヤフオク)のサイトへ
     ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

☆*little basket*HPのサイトへ
     ↓
http://www.little-basket.com/

*****************************************


~リンゴとベリーのリース&木工キューブ♪~
リンゴ・木工キューブ1

Little basketでは定番になりつつある・・・?
リンゴとベリーのリース。今回は様々なグリーンの葉で動きをつけています。
ドライ素材のシダーローズでナチュラルっぽさを出して。。♪
ホワイトシャビーに加工した木工にスタンプやラベル、レースで装飾したキューブもつけて♪

リンゴ・木工キューブ2

そして今回は裏表2種類楽しめるデザインの木工キューブもセットです。
一緒に置いてあげてもいいですが
こんな風に立てかけて置いてあげてもいいですよね。
お好きなように楽しんでください。

リンゴ・木工キューブ3

~リンゴとベリーのリース&木工キューブ♪~

☆リースのサイズ:直径約22~23cm
☆木工キューブのサイズ:タテ7,8cm・ヨコ11cm・奥行き3cm

アーティシャル素材・リンゴ・ベリー・小花・グリーン(色々)
ドライ素材・シダーローズ・松かさ・シナモンスティック


***********************

4月中。。。。といえども
月末になってしまいました^^;

何度も書くようですが
春休みから、あれよ。。あれよ。。という間に時が過ぎていった感じです。。。(TT)

ま。。しっかり遊んでもいるんですが・・・(・Θ・;)


今回、前半のGWは長男の部活動もありましたので

・庭先でバーベキュー

・【ヴィラージュ成城石井にてボルドー金賞ワインを飲む会】
なんとワンコインでワイン8種類&おつまみ付き試飲会
これは行くしかない。
成城学園前駅は小田急線で2駅なので太郎くんと次男(お気楽部活生)を連れていそいそとお出かけ。

イベントはそんな感じでした。

そして・・
GW後半は実家で姉家族と合流しての大宴会。
楽しみです。


っていうか。。。
飲むイベントばっかり・・・。

はい。気をつけます(*・・*)


それでは楽しいGWを♪


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment