フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~シャビーに変身した缶のナチュラルグリーンアレンジ~

~*Little basket*2013・季節の雑貨シリーズ~
オークション販売再開してしいます。

Yahooオークションに出品しています。

*yahooオークションの出品サイトへ
     ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*Little basket*のHPはこちらから 
     ↓    
http://www.little-basket.com/




*リメイク缶のシャビー加工グリーンアレンジ

シャビー缶2個1

・リメイク缶2個にシャビー加工をして
その後、
スタンプやオリジナルなシャビーラベルなどを貼り、
フレンチアンティーク風に仕上げました。

アレンジに使用しているグリーン・ハーブ、ユーカリ、ベリー、
は全てアーティシャル素材です。

**********************


おはようございます。

久しぶりにリメイクシャビー缶のナチュラルグリーンアレンジ
創りました。

フェイクなグリーンですが
一昔前の造花とは違って
今のアーティシャル素材は
本当に良くできています。

リビング、ダイニングはもちろんの事、
キッチン、窓辺なんかにもあいそうです。



今日も、
朝起きた時から鼻がムズムズ。

今年の飛散量は5倍と聞いてますが

ううむ。。
確かに(TT)

去年よりも

かなりきてます。

花粉症の方、頑張って乗り切りましょう☆



そんな花粉症と、とても仲良しな今の時期。

六年生を持つ親は何かと忙しい時期です。

昨日はクラスの子ども達に配布する物を
作るお手伝いをしてきました。

スクラップブッキング。

作業がとても楽しかった♪

友達と一緒にワイワイやるとなんでも楽しいのかもしれませんが。。^^;


今日は、またまた久しぶりのママ友とのランチ。
明日は、かなりごぶさたの方達との交流会???

来週も何かと続くし。。

あっという間に次男の卒業式。。

宮崎と群馬、はたまた逗子からも嬉しい来客がありそう。。。

3月の週末は全てイベントや行事だらけ。
カレンダーもすごい状態に。。。

花粉症に負けてられません~~~~♪


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*




 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment