フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~フレンチアンティーク風・薔薇・バラ~

こんばんは^^

今週は雨続きですね。。

台風18号も7日頃にいきなり

進路が変わるので。。。。。(--;...

心配ですね。。
大型なので勢力が弱まりますように。。


さてハンドメイド雑貨♪
の紹介です。

オークションは久々に再開していますが

沢山の皆さまに入札していただき(TT)本当に嬉しいです。
この場を借りてありがとうございます❤

これからも

「小さな幸せ❤」

をお届けできるように愛情を込めて
制作に励みます(*^^*)

今日の作品は久々に~~~~


私の大好きな❤
フレンチ♪シックアンティーク♪です。

リメイク瓶に白いペンキをざっくりと塗って
アンティークな加工ほどこしました。
フランス語のスタンプ、
スタンプを押した生地ラベルやレース
などで装飾しました。

フェイクのバラは

ローズマチュリテ✿
深い深い。。赤がとてもステキ。。。。
じ~~~~~~~~~~~~~~~~っと見つめてしまいます(笑)


カラードリーフバイン
グリーン、
レース、
アンティーク風な手作りラベル
などでフレンチアンティークアレンジ♪




ワタの実の殻(銀色)を2個ワイヤーで固定してレースを巻いた物もつけます。
シックな薔薇ってホントに素敵です。。




リメイク瓶本体のアップ!!




+++++++この作品オークションに出品しました。+++++++++
               ↓
  http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

今週は所用の為、ブログの記事更新がまちまちになりそうです~~~~~(☆0☆)

今日もゆっくりとお休みくださいね^^

それでは♪

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment