フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ホワイトシャビーなボード☆バケツ缶&デイジーリース~

~*Little basket*2013・季節の雑貨シリーズ~
オークション販売再開してしいます。

~ナチュラルなフォトスタンドとミニリース♪~
Yahooオークションに出品しています。

*yahooオークションの出品サイトへ
     ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*Little basket*のHPはこちらから 
     ↓               
http://www.little-basket.com/ 


~シャビーボード・リース&バケツ缶アレンジ~
シャビーボードバケツ2

*ホワイトシャビーなボード・ミニリース&ミニバケツ缶アレンジ

①木の板をホワイトシャビーに加工して
スタンプ、レース、ネームノブをつけました。

ネームノブの下にはスタンプ、紙ラベルが一枚はいっています。

プレートのサイズ:
ヨコ約8cm
高さ約25.2cm

②取り外し可能なミニリース(1個)
・デイジーとベリー(アーティシャル)と紐リボンでミニリースを。。
サイズ(直径:約11cm)

③ミニバケツ缶アレンジ
こちらもホワイトシャビーに加工して
スタンプ、で装飾。
デイジー、ベリー、他グリーン
アーティシャル素材)
などでナチュラルアレンジしてコルク紙スタンプラベルを♪


********************

今日は朝早い更新です。

昨夜、
右足の小指を負傷しまして(TOT)。。。。
(どうなっているのか怖くて見れない小心者なのであります。。
太郎くんにバンドエイドを貼ってもらうのも怖くて
自分で傷口を見ずにバンドエイドを2枚重ねをして。。昨夜はその上にホワホワ靴下を履いて眠りにつき。。
いまだに傷口を見られない情けない自分でございまする。。)

とにかく

私は

よく

怪我します。



その中でもダントツなのがこの事件です。

4年前くらいになるのでしょうか。。?

それは春。

晴れている空。

次男の学年合同親睦会に出かけるため

ウキウキ気分で出かけたのであります。


そう。

自転車で。

最高の気分で鼻歌まじり♪に自転車で。。


「ちょっと急ごうか。」


スピードを上げた瞬間。

その事件はおきました。


いきなり。
目に前に見えたのは

灰色。

と思った瞬間

自転車に乗ったまま

倒れこんだのでした。


一人のおじいさんが
私の一部始終を見ていたらしく

「だいじょうぶかい。」




「あっ。あ~~~。だ、だいじょうぶですっ。」

言葉を放った瞬間

顔がどうにかなっている事に気づき。。。


おじいさんが

「あんた。。顔がすごい事になっちゃってるけども。。。。。。。。。。。。。。。。」




「えっ?」

化粧ポーチの中から鏡を取り出しオソルオソル。。。見た。。。。


こっこれは。。


私はその時、はじめて
自分に何が起きたのか冷静に判断できたのであります。


目の前に見えた灰色。

それは

電柱。

そうです。
私はウキウキ気分で
鼻歌まじりに
自転車をこぎながら

わざわざ

電柱にぶつかりに行ったのでございます。


顔の右だけが腫れ上がり(--)。。。。。
口の中も。。。


忘れもしない
電柱アタック事件。

みんな。。。(友達。。。)
心配しながら
笑ってました(ノ_-;)

太郎くんは
「あの道路の隅に立っている電柱にわざわざぶつかりに行ったんだね。普通の人には出来ない事だよ。」
と違う意味でびっくりして笑っていましたが。。。。。。。ヾ(--;)


自分は
注意散漫なのでしょうか。
昨夜は
ワインの木箱に小指を思いっきりぶつけたのですが。。。

う~~~~ぬ。


ん?

もしかしたら

降りかかってくる災難を分散しているのかもしれません。(都合のいいように思う事が大事)

それにしても

毎年、なにかやらかしています。

気をつけます☆


作品は
大好きなデイジーとベリーの組み合わせのシャビー雑貨です。

バラ大好きな私ですが
素朴なお花も大好き。
結局全部好きなんですね。。^^;

っていうか。。。
久々にかっこつかない記事でした。


人間だもの。
仕方ない。仕方ない。

でも

気をつけます(-Θ-:)


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment