フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ナチュラルなフォトスタンドとミニリース♪~

~*Little basket*2013・季節の雑貨シリーズ~
オークション販売再開してしいます。

~ナチュラルなフォトスタンドとミニリース♪~
Yahooオークションに出品いたしました。

*yahooオークションの出品サイトへ
     ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*Little basket*のHPはこちらから 
     ↓                    
http://www.little-basket.com/


~ナチュラルなフォトスタンドとミニリース♪~
フレームリース1

とってもかわいいフォトスタンド?フレーム?とミニリースを出品しています♪

*ミニリースとセットなナチュラルフォトスタンド☆

①フォトスタンドのフレームは生成りの生地、濃紺色のリボン、スタンプリボン、レース、皮紐などでナチュラルシックに仕上げました。

中には同じく生地、リボン、ラベル、スタンプ、ハート型シサール等でコラージュしたものがはいっています。

もちろんお好きな写真をいれたりしてプチインテリアをお楽しみください。

フレームのサイズ:
タテ20・5cm ヨコ15・5cm

②取り外し可能なミニリース。
アイベリーとフロストベリーのシンプルなリースでとてもかわいいです♪
取り外しできますからリースだけを飾る事もできます。

サイズ:直径約16~17cm

色々な組み合わせでお楽しみください。

フレーム8

アンティーク風なシャビーフレームもインテリアにはもちろん素敵なのですが
(というか。。アンティークフレームとドライアジサイとの組み合わせは今では当たり前な感じにさえなっています。)

なので今回は生地やレースで装飾したフレームを創ってみました。
これはこれでナチュラルクラシック(私が勝手に名づけました^^)で素敵☆



フレーム9


もちろんお気に入りのポストカードや写真をいれても♪
私はなぜかLADUREEをいれてますけれども。。。(笑)


LADUREE・・大好きなんです。
   ↓
http://www.laduree.fr/
リンクはパリの本店ですが

銀座の三越でもその世界はばっちり楽しめます。
名古屋にもあるみたいです。


今日はこれからお出かけしてきます。
銀座じゃなくて
近場ですが。。

また雪か雨になるって言ってますね。

朝から頭痛がしていたのですが
大好きな紅茶を飲んだら
少し緩和されたみたい。

私にとって

コーヒーは一日の始まりを自分に教えてくれる大切な存在。
紅茶は一日の中で自分を癒してくれる大切な存在。


むむむ。


依存症。。。?(笑)


でも、

なんでも、どんなものでも、

大切なもの。があるって

大切なこと。なんだな。

って思う。

日々の生活にちょっとの幸せを感じるって

幸せなんだろうな。

って思う。



と、また。。ちょいとセンチな事を書いてしまった☆


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*leomon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment