フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~✿予告✿Next time♪来週のハンドメイド雑貨~


こんにちは^^

台風18号も北海道の太平洋沖になりましたね。。
今回の台風で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

こちらは「大型だぁ~~。。」
と思ってかなり警戒していましたが
思ったほど台風の被害はほとんどありませんでした。

今週はなんだかワタシも台風のように
落ち着きがなかったもので(笑)

ほとんど記事更新ができなかったなぁ。。。

おかげでハンドメイド雑貨制作も
ほとんどできませんでした~~~(*0*)



明日からの3連休は
お天気がいいので

多分・・・・・

我が家はじっとしていないだろう。。。と思いますが・・^^:

少し開いた時間に

家にあった↑(写真)のモチーフを使って
ハンドメイド雑貨を創ろうと思ってます~~~♪

ワインの瓶は関係ないよ~~~~~!

このハンドメイド雑貨のUPは来週の火曜日になります(*^^*)

自分でもどんな物ができるのか
わかりません(笑)

ではでは皆様~~❤

楽しい3連休をお過ごしくださいませ❤

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment