フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~カフェなリースとミニなドライフラワーリース♪~

~*Little basket*2013冬雑貨シリーズ~
オークション販売再開いたします。


~カフェなリースとミニなドライフラワーリース♪~
の2作品もYahooオークションに出品いたしました。

*yahooオークションの出品サイトへ
     ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*Little basket*のHPはこちらから                        
     ↓
http://www.little-basket.com/


~カフェなリース~
ベーカリーリース3

*バターブレッドをカフェで♪なリース

・木のツルのリースに
プニプ二感たっぷりのとってもかわいいフェイクのバターブレッド♪
同じくシュガーっぽい青リンゴ。
カフェオレカラーのまるいピック。

アーティシャルのポンポンマムやアイビー、
他グリーン、ベリー
ドライのシダーローズ、松かさなどで
とてもかわいい
出来立てホヤホヤの
ベーカリーカフェなリースができました。

*サイズ
直径約:21~23cm

ミニトリプルリース
トリプルリース1
*ドライフラワーでトリプルなミニリース

・木のツルのミニリースに
ドライフラワーの麦わら菊♪
ミニ松かさなどで。

その周りをシープヘアやレースで
くるっと巻きスイーツみたいです。

生地スタンプラベル、レースモチーフ等で
とてもかわいいナチュラルな
トリプルミニリース
ができました。

*サイズ
直径約:10cm(ミニリース1個単位)
長さ:約38cm


******************

カフェなリース。
このフェイクのバターブレッドは、
ポワポワプニプニで美味しそうなのです☆

カフェをイメージして制作したので
カフェオレを意識したまん丸なピック♪
デザートは青リンゴ☆

寒い朝美味しいブレッドと美味しいカフェオレで
あ~~~幸せ♪な気分をこのリースでお届けしたいです♪

ドライフラワーのトリプルミニリースもとてもかわいいです。
色味はとても鮮やかなのに
ナチュラル。

別出品のくまちゃん雑貨と一緒に写真をとってみたところ
この組み合わせ♪
なんだかかわいい(*^^*)


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment