フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~アンティークに変身したテディベア~

~*Little basket*2013冬雑貨シリーズ~
オークション販売再開いたします。

アンティークに変身させたくまちゃん雑貨
Yahooオークションに出品いたしました。

*yahooオークションの出品サイトへ
     ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink
     
*Little basket*のHPはこちらから                        
     ↓
http://www.little-basket.com/



アンティーク風なミニテディベア・チョコ
くま・カゴ茶1


アンティーク風なミニテディベア・バニラ
くま・カゴ白3

*アンティーク風に加工したくまちゃんをメインな♪セット雑貨

①アンティーク風なくまちゃん(チョコ)&(バニラ)

市販のくまさんを使っています。
紅茶染め、ハーブ染めなど・・・
でわざと古く加工してあります。
くまちゃんが着ているレースのお洋服なども
アンティーク風に染めたりしています。

見た目、肌触りなども古い感じに仕上げてあります。
洋服の離脱は出来ません

②ヘッドドレス2種類

ヘッドドレスは取り外し可能です。
同じく古くしたレースなどを使って
2種類のヘッドドレスを創りました♪

③ミニカゴ
カゴにくまのスタンプラベル、レース、
アンティーク加工をした木綿のレースと皮紐で装飾しました。
セットのくまちゃんやミニブーケ、それ以外でもインテリアにお役だてください。

④ミニブーケ
アンティークハイドレンジアと生成りのお花
ミニラベルをポイントにしてレース、リボンを巻いてミニブーケを創りました。


***************************

*Little basket*
やっと始動しました♪

この前記事のくまちゃん。
アンティーク風なくまちゃんに変身させてみました。
13-ブログ用くま-001

特にチョコ(茶色)のくまちゃんはかなりシャビー感出ていると思います。
バニラ(白)はほどほどにしてみました。

ヘッドドレスも2種類創っちゃいました☆
今回もかなりこだわってみました
とてもかわいいくまちゃん雑貨です。

かわいがってくださる方
よろしくお願いします(*^^*)

もちろんリース等も出品します☆


いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment