フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~メリークリスマス♪にお正月レースなリース☆~

2013・お正月シリーズはおかげさまで全て完売終了いたしました。
ありがとうございました。

*Little basket*のHPはこちらから                        
        ↓
http://www.little-basket.com/

*********************************

☆レース&レースなホワイトグリーンなしめ縄リース
しめ縄レース白1


☆レース&レースなピンク紫なしめ縄リース
しめ縄レースピンク1

+作品紹介+
☆レース&レースなホワイトグリーンなしめ縄リース
☆レース&レースなピンク紫なしめ縄リース

レース
ポンポンマム
フリルハイドレンジア
クイーンアンレース
グリーンビーンバイン
松かさ
他グリーン。。

花材はアーティシャルです。

*しめ縄リースのサイズ*
高さ(リボンの長さは含まず)約20cm
横幅:(一番大きい部分)約24cm~25cm

このレース&レースのしめ縄リース2種もyahooオークションに出品しています。
しめ縄リースでこのようなデザインは見かけた事がありませぬ。。^^;
。。というか。。多分、無いですよね☆
Little basketならでは。。の
大胆な?(@@)しめ縄でございまする。


今回は
和風。
12年正月リース2-2

洋風。
12年正月リース2

レース。
しめ縄レース白1

と3種類制作してみました☆
ご購入されたお宅で幸せを呼ぶしめ縄になるように
どれも気持ちを込めて制作しました♪

昨夜はクリスマスイブでしたね♪
我が家もパーティでした(*^^*)

どうぞ素敵なクリスマスを☆

メリークリスマス♪

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*


スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment